本日 【BALANCE】(HIPHOP/DANCE) | STAND-BOP BLOG

本日 【BALANCE】(HIPHOP/DANCE)

お疲れさまです!
いでり葉です!!

昨日STAND-BOPにて自分のイベントに来ていただいた方ありがとうございました!!

たくさんの人と乾杯でき楽しかったです!

また不定期ですが開催いたしますのでまたよろしくお願いします!!



最近外を出歩くと袴の人たちをよく見かけます!

卒業シーズンですね!


自分も最後の卒業式を迎えてはや4年が経とうとしています!

時間が進むのがかなり早く感じます!

時間が進むのが速いということは中身の濃い時間を過ごせていることではないかと!

楽しい時間というものはあっという間に過ぎて行くものだと思うので、、

楽しい時間ほど長く感じたいところですが人間そんなに都合がいいわけではないようですね!笑

面白くない長い時間よりも、
短く感じるけど密度の濃い楽しい時間を過ごしたいです!

ということで
みなさんも今夜一緒に朝まで楽しみましょう!

本日のSTAND-BOPはこちら↓
{FF2B74CA-D37F-41AE-B3CE-79DC17203275}

【BALANCE】
open22:00
¥1000+1D

〈DANCE〉
Big3
pinnapple express
KAMIKAZE
Innocent
Quest?Crew
afro jack posse
buck wird

〈DJ〉
TAIGA
Paulos
D.R.Y
KAMIKAZE

今日はDANCEのイベント!!
【BALANCE】

選りすぐりのダンサーたちによるアクティブなショーケースを身をもって体感しに来てください!!

スタッフはSKY店長と自分です!

お待ちしております!