虫の居所。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

変に土日で休息を挟んだせいか、先週から続いている仕事上の厄介ごとと再び相見えただけで、イライラが半端ない感じです。。



まぁ、それ以外にも、朝から電車が遅延していたり、満員の車内であることを弁えずにモンスター捕獲に夢中な輩と乗り合わせたり、暑かったり、蝉が五月蝿かったりと、イライラの原因は多々思い当たるんですけどね。



そのせいか、記事のテーマを決めてある程度書いてみても、どうにも巧くまとまらない感じです。。。



なので、今夜は画像でお茶を濁しつつ、頭を冷やすことにします。



と言うことで、この一枚。



160808_01


帰りにバーサス(アクロス)を1本だけ打ったところ、ようやく仮説としていた1枚役の停止形を確認できました。


予想通りに、やはり長男V・7・7の組み合わせのようです。


ちなみに、上記1枚役からのボーナスはREGでした。



とりあえず、まだ実践上で確認できた内容がメインですが、逆押し上段7ビタ時の制御が出揃いましたので、近日中にまとめてみようかなと。


リノ(山佐)のトマト関連の記事を書いた際と同様、知り合いにお願いしてバーサスのリール画像を手に入れておかねば。。。


そんな感じの駄文でした。


◆Twitter:@KSYuki_777