単刀直入に。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

寝る前やちょっとした空き時間でスマフォが使える状態のときに、割と自分のブログを読み返しています。


主な目的は誤字の発見と校正の為なのですが、実践のヒント探しでもあります。


収支アプリだけでは判らないような状況とかも記載していることがありますのでね。



更に言えば、ふとしたきっかけで打ちたい機種が見つかったりもするんですよね。


まぁ、既に撤去済みであったり、設定に全く期待が出来ないようなものが多いのですが(苦笑)



そう言った諸々を踏まえて、率直に書きます。





戦律のストラタス(高砂)めっちゃ打ちたい。



そして、もはやネタの如くセットで書きますが、紺碧のイクリプスの音源欲しい・・・・・・・・。



そんな感じの駄文でした。


◆Twitter:@KSYuki_777