狂ったリズム。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

徹夜からの爆睡で、見事に生活リズムが乱れております・・・。


結局、昨日の朝起きてから布団に入るまで、31時間起きてました。


まぁ、それこそ二十歳前後の頃の徹夜に比べれば大したこと無い時間ですが、流石に年齢の影響かしんどかったですね。。。


ちなみに、途中で1時間くらい仮眠出来そうだったのですが、起きられる自信がなく、自重しました。。。




と言うことで、流石に実践できない土曜となりました。


明日は実践に向かう予定ですが、下見が出来ていない状況なので午後からかなぁ。。。



とまぁ、こんな感じで徹夜に対する耐性がどんどん低下しているのですが、一度は年末の三重県に行って、オールナイト営業を体験してみたいんですよね。


まぁ、たかだか30時間ちょいで限界迎えている状況で、メモをとりつつ素材を撮りつつ推測しつつ打つと言う集中力が何処まで持続するかは判りませんけどね。



とりあえず、生活リズムを通常状態に戻すために、日付が変わる前にまた眠りに入らなければ。。。



◆Twitter:@KSYuki_777