半鉄。 | F××K THE MAJORITY!!

F××K THE MAJORITY!!

US的、物,事が好きです。自分の思う事、思うままに書いてます。
KUSTOM HOTROD LOWRIDER CHOPPER BMX 音.Toy.雑貨などのキャルフーォニャーな香りがする物に反応します♪
コメントなど気兼ねなくしてもらえたら嬉しいです

お疲れ様ですーカナヘイきらきら



近頃は日も延びて仕事終わりでも外で作業できるので楽しみが増えた僕です照れ



その楽しみですが
最近はバイクいぢりでして
毎日、毎日触って乗りまくってた頃思い出します。

少し前にgetした半鉄スクーター!

程度は側こそ多少のサビこそあるものの
機関は良好でして
固着しきってたスローの頭ナメるとゆうキャブのトラブルと
コンデンサーの欠品。

ざっくり言えばそんなもんで、どちらも中古買って解決ですカナヘイうさぎ

いよいよナンバー登録できそうなんでワクワクがとまりませんねニヤリカナヘイきらきら


カッ飛ばして乗るバイクじゃないし
これで路地裏探訪するのが楽しみニヤリ

まずは乗れる状態にして走らせて、問題点を洗い出しそっから改造かな!

日に日に愛着湧いて大事な愛車になってきたから長い付き合いになるだろねカナヘイきらきら




とびだすうさぎ2サッ