F××K THE MAJORITY!!

US的、物,事が好きです。自分の思う事、思うままに書いてます。
KUSTOM HOTROD LOWRIDER CHOPPER BMX 音、Art.Toy.雑貨などのキャルフーォニャーな香りがする物に反応します♪
原付きスクーターカスタムもハマってます!
コメントなど気兼ねなくしてもらえたら嬉しいです



テーマ:
お疲れ様ですー!


昨日、今日と天気イイっスね!太陽

世間では3連休とか言ってますが僕は仕事なので週末の天気が重要なんですチュー


昨日も午後から恒例の?作業しまして
今まで付けてたビアサーバーのShiftknob。

気に入ってるけど前から造りたかったモノがあるのでとりあえず外しまして




左のブツ。バイクのハンドルcutしたものを加工しまして手持ちのグリップを差し込みます!

もう分かりますね!




ハイ!こんな感じで完成です口笛
流石にグリップだけあって握りは最高っスカナヘイきらきら

そして本日は久々にチャリいじりラブ

今回Paintやらなんやら変更にしたがいシート位置下げたので合わせてプチsissybarを造りました!








色塗って初めて外出したけど
ド格好いい〜ラブ

誰も言ってくれないから自画自賛( ̄∇ ̄+)

とりあえず上のmountは時間切れで出来なかったのでまた今度パー

あと少しで…いや、とりあえず早く乗りたいんで一度全部組んで乗ろっと!!自転車


こんな感じで今週も楽しい週末でしたカナヘイハート

今日も最後まで読んでくれた皆さん!
ありがとうございましたゲラゲラ

でわーとびだすうさぎ2サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。