7/3のランチにいかがでしょう?-『洋食 大吉」さん☆ | スタンプワンダーランドのブログ

スタンプワンダーランドのブログ

 年に一度のスタンプアートのイベント、
 Stamp Wonderlandの公式ブログです

皆さんこんにちは!
今日のブログ担当はCiao*Carina/rinaですパー
とうとう関東地方も梅雨入り雨しましたね。現在台風台風も接近中x皆さんどうぞお出かけの際はお気をつけくださいね。

先週日曜日、スタンプワンダーランドの会場である東商センター@浅草橋をメンバー全員で下見&打ち合わせをしました白熱した?!(笑)打ち合わせの後はやっぱりお腹がペコペコに。
ラッキーなことに会場を出てすぐこんな魅惑的な看板を発見しましたドキドキ
$スタンプワンダーランドのブログ-大吉1

ナイフとフォーク『洋食 大吉』ナイフとフォーク
東京都台東区柳橋1-30-56KYビルB1
TEL:03-3866-7969
[平日]  11:30 - 14:30/17:30 - 22:00
[土曜日] 11:30 - 14:30/17:30 - 21:00 *第2土休*
[日曜・祝日] 11:30 - 14:30/17:30 - 21:00

$スタンプワンダーランドのブログ-大吉2
「大吉(ダイキチ)」合格という縁起の良いネーミングもgoodです☆
この黄色い看板が目印です♪お店は地下になります。
大きな赤いギンガムチェックのテーブルクロスが印象的なレトロで活気のあるお店です!

日曜日で通りは閑散としていたのですが大吉さんの店内は活気と美味しそうな香りで満ちあふれていましたアップ着物をお召しになった男性のお客さんもいらしたりして「さすが下町!」でした(笑)!粋ですね☆
男性のお客さんの比率がやや高い中私たち女性5人組も元気にオーダー!
$スタンプワンダーランドのブログ-大吉3
こちらはInky Pinky店長がオーダーしたジャンボメンチカツです☆その名の通りビッグです!!しかもアツアツですメラメラ
私はハンバーグ&カニコロッケのランチを頂きました♪こちらもボリュームいっぱいで美味しかったですよ!...画像は...生憎ありませんx写真を撮る間も惜しくて?!食べに没頭してしまいましたあせる
メンチカツの奥にあります黒い飲み物は「エビススタウト クリーミートップビールです☆
周りで美味しそうに飲まれている方を見ているうちに羨ましくなってしまい。。。私たち二人「だけ」お昼からビールを飲んでしまいました叫び...スミマセン!!でもコチラもとっても美味しかったです音譜

7/3(日)のイベント当日も営業している「洋食 大吉」さん!
是非皆さんもスタンプと共に美味しい洋食をランチに楽しまれてはいかがでしょう?オススメです♪


メモ現在当日展示するATC作品を大募集しております!

詳しくはこちらをご覧くださいね晴れ

皆さまのご参加を心待ちにしております♪