スタンプワンダーランドのブログ

 年に一度のスタンプアートのイベント、
 Stamp Wonderlandの公式ブログです


テーマ:
こんにちは!

今日は会場の東商センターへの行き方走る人をご案内しまーす!


スタンプワンダーランドのブログ-道順付き地図


それでは、こちらの地図に沿ってご案内しますね。

数字が付いているところが写真の掲載してある箇所です。


まずは今回はJR浅草橋駅東口電車からスタート!

(後ほど都営浅草線も出てきますのでご安心を・・・)


1

スタンプワンダーランドのブログ-JR浅草橋駅東口


スタンプワンダーランドのブログ-浅草橋駅前


↑浅草橋東口の出口と出口から見える風景はこんな感じです。

浅草橋は昔から人形屋さんや、玩具などの問屋街として有名ですので、駅前にも例の有名な人形屋さんが・・・

ここをガードを背にシモジマ方面へ向かって北へ歩いていきます。


2

スタンプワンダーランドのブログ-柳橋二丁目交差点

スタンプワンダーランドのブログ-セブンイレブン


シモジマを通り過ぎると「柳橋二丁目」の交差点が見えてきます。

上の写真で歩行者用信号の後ろに見えているのが、「都営浅草線浅草橋駅A-6出口」です。

シモジマ方向から見るとセブンイレブンが右斜め前方に見えるはず・・・

この交差点をセブンイレブンと浅草橋駅A-6出口の間の道の方向に右折します。




そして少し歩いていくと、突き当たりに・・・




3

スタンプワンダーランドのブログ-山野楽器倉庫


山野楽器の倉庫が見えてきます。

ここまでくればもうすぐですよグッド!



料亭の前を通り過ぎ・・・

見えてきましたね・・・


スタンプワンダーランドのブログ-看板が見えてきました



そして・・・



4

スタンプワンダーランドのブログ-東商センター


こちらが入口になります!

スタンプワンダーランドのブログ-東商センター2
(こちらは隣りの建物。ここまで行ったら行きすぎなので、ちょっと戻ってくださいね)




到着でーす!

東商センターB、C展示室はこのビルの3階ですよー!



意外とどこにも書いていないので、何階か分からないかも・・・
気をつけてくださいね!






スタンプワンダーランドのブログ-展示室




まだ何も無い状態の展示室です。

隣の展示室と繋げた状態で使用予定ですので、かなり広いかと思います。



スタンプワンダーランドのブログ-隅田川




窓から見える風景。

前の川はもちろん隅田川です。

ちょうど首都高に隠れ気味ですが、青銅色の屋根なのが、両国国技館です。



当日天気が良ければ、隅田川の風景も風情があって気持ちがいいでしょうね・・・



そして晴れていればこちらも見えるかも・・・



スタンプワンダーランドのブログ-スカイツリー




スカイツリーです。



窓越しに記念撮影カメラが出来るといいですね!









メモ当日展示するATC作品を大募集しております!

詳しくはこちらを・・・

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。