AVRILの糸でミニリース | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

12月に入って、一転寒くなりましたね。
風も強くて、紅葉も一気に落ち葉にもみじ
季節が進んだ感じがします。

昨日、宇都宮にお引越した友達が来ていて、帰る直前の短い時間に会うことが出来ました
私が合流したのが遅かったので、彼女の買い物に同行出来なかったのですが、新幹線の時間が来て彼女とお別れした後、先に買い物したという阪神百貨店のAVRILにまた連れて行ってもらいました

カラフルで、いろんなテクスチャーの糸がたくさんあり、見るだけでワクワクします

店内のサンプルに気に入ったものがあったので、それと同じ糸を頂くことに
持ち帰って早速作ったのがこれ音譜
{A8D14159-0CB8-440D-8C54-E8B31501ADB4:01}
これは4種類の糸を組み合わせてます

この糸の組み合わせで、無限なリースが出来るんだろうなぁと思うと手作りの楽しさを感じます。
{E5642FE2-B65C-4498-848D-99B155429DDE:01}
ミニコーナーに飾りましたクリスマスツリー
けっこう小さいです

12月のスタンプ講習は
12月13日(土)13:30~15:30
クラフトハートトーカイ西武大津店
で受け付け中です
{C10AA57F-00C7-4C9C-97B8-359B82C0A223:01}

急に冷えてきました。
風邪に気をつけましょうねもみじ