明日は『つくフェス』です | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。


明日はいよいよ、守山のうの家さんで『つくフェス』です音譜
10時から17時(最終受付16時)
{2BCB4314-1BBA-4EAB-98C9-3AF02100AC50:01}

イベント参加に慣れてないので、準備していても、これが足りないんじゃないか…などといろいろ考えてしまいますが、現地に行って気付くこともきっと出てくるはずでも、ワークショップには支障がないように致します、ハイ

スタンプアートって、どんなのかなぁ~とチラッとでものぞいて行って下さいませ

{BC599B88-3589-4B5B-BCA4-83484C216AD4:01}

イベント前日にも関わらず
午前中はフォレオ手作り市に行ってました
今日はFamilyさんの出店があるから
み~みさんのバックをじっくり見たかったから~ラブラブ
接客中のみ~みさんの横で、こっこさんに商品説明をしてもらいましたが、実はちゃんとお話しするのは初めて
私の素性を明かすのに、しどろもどろしてましたが、わかってもらうと一気に打ち解けました
み~みさんのバックは、私がわがまま言ってオーダーさせていただきました

今日の買い物
こっこさんのポーチと、消しゴムはんこ
文字は私の注文で彫ってもらいました
{5BF94CF9-0B70-41F0-BC89-67B02CC5B367:01}

ブースの様子、アップされてました
4時まで頑張って~合格