あったかモビール | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

毛糸とボタンで作るあったかモビールを教えてもらいました
場所は、いつもお世話になってる
『ここち夢』さん
先生は洋服と雑貨のお店ANをされています
とても素敵なお店だそうなんですが
まだ伺ったことがないんです
絶対行きたい!!

先生ひとりに、生徒ふたり
ゆっくり、ゆったり教えてもらえました
{B8A73C62-2DFB-4C3E-9287-16B1429CBB84:01}


先生のセレクトした素材、手編みのフラワーモチーフが、ふんわり優しいモビールになりました
{60588C50-AE1A-429D-89D1-F4C08FCCF63F:01}

{24C59F38-95EC-40B0-83FF-BC96FA696B97:01}

ラッピングがまたセンスがいいんです
{CD6DAAD9-91B3-402D-9F79-5C16C3EEE1DE:01}

講習の後は美味しいお菓子とコーヒーをいただきながら、いろんなお話をしました
{E81A048C-A316-4ADC-9173-A7E2F111C4A6:01}
うれしいご縁がまた出来ました

楽しい時間をありがとうございました