小さなお客さま | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

昨日のトーカイさんの講習は
小さなお客さまにスタンプしていただきましたよ

先日ちゃーちゃんさんのSB講習でお隣だったMちゃん(その時の様子
今日も真剣にスタンプしてくれました
あの集中力は本当にすごい!!

お母さんもスタンプに興味があって、大阪のスタカニにも行かれたそう
もっともっと、スタンプ好きになって欲しいなぁ

じっくりスタンプ選んで、どんどん押すのが上手になっていったSちゃん
初めてのスタンプアートなお名前キーホルダー気に入ってもらえたかなぁ…

お母さんと二人で作ってくれたIちゃん
3歳だけど自分のお名前は全部わかってて文字をぐるりっとスタンプしました。
今のお子さんは字も早くから読めるような気がします。わが子のことは遠い昔で…
{0FA6748B-2D17-4435-B0AB-A3E2F41512E5:01}


皆さんにお会い出来て
嬉しかったです
またよかったら、遊びに来てね

今日は講習おやすみです。
また明日、西武大津2階のトーカイさんでお待ちしています