夏のいただきもの | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

暑さにやられて、創作意欲がっぱなしです
夏風邪を引いたのか、昨日は一日中
起きることができませんでした。
みなさまも、お気を付け下さい。

私が寝ている時に、実家から荷物が
{68262671-1C05-47BC-81F4-7048CE6E56BF:01}
毎年送られてくる白桃です。

大阪の河内長野市の小山田という所で作られています。
大阪で桃…というイメージはあまり湧かないと思いますが、毎年見事な桃です。
あと二、三日経つと、甘い香りがただよってきます。
食べる少し前に冷やします。
ジューシーで美味しいはず

明日は西武大津のトーカイさんで
スタンプ講習です。
桃食べて、元気になって、頑張りますチョキ
どうぞお立ち寄り下さいね
スケジュールはこちらです→