6月講習終わりました | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日から7月晴れ
もう一年の半分が終わりましたね
はやいっ!!
昨日の6月最終日、バッグ&Tシャツの講習がありました。

デコポッジ作品
お一人は初めて、もう一人は二回目
やはりご自分にぴったりなものを作られました
{0E8AF0A3-A835-4300-8D77-7245EC14638B:01}

Tシャツは大人の方とお子さんが2名
作ってくださいました

何度か来てくださってるMさんの作品
{A9761A4C-EE6E-430E-81A6-903D18FC15EF:01}
ティムの1/4サークル模様にインクをグラデーションで着けて、4回押して、サークルに
ナイスアイデア合格
とても印象的になりました

お子さんは、私がお世話になっている美容師Kさんのお友達の子供さん。
とても仲良しだそうです

ママと妹、お兄ちゃんとKさんがペアになってスタンプしました。
{2D1CF2AB-39E5-44C0-B4FD-CC876DA3F200:01}
やり始めると、ママは楽しくなって
インクを付け分けてキレイなグラデーションにしたり…
(今日はグラデーション着色が流行りでした

{5E511406-C9F9-4EFC-93FB-82BE683EAC54:01}
私なりに男の子用として用意したスタンプを見事に組み合わせて、クールなTシャツを仕上げてくれました。

{3A3FEFA2-2135-4364-A8A9-18E6D4512B27:01}
すごい集中力でスタンプしてくれた二人の作品

お兄ちゃんを待っている間に妹ちゃんが作ってくれたカード
{2439DE08-4A81-4CE0-AB06-F196294EE8CC:01}
みんな楽しんでくれたかなぁ
私はとっても楽しかったですよ~ラブラブ
またスタンプしに来てね