簡単父の日タグ | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

最近、ペーパーにスタンプしてないなぁ
かばんとかTシャツとか、紙以外の物ばかりにスタンプしてると、紙にスタンプしたくなります
梅雨も近いから、紫陽花のカードなんか作ろうか…と考えはじめたけど
おっと  父の日がくるじゃないの!!
と、予定変更して父の日ものを作ることに

先日教えてもらったミシン目がつくダイを購入して早く使いたかったので、これを使ってタグを作りました。
{8DB79469-EC89-4A9F-BFFC-2CD502EB2CD9:01}
せっかくミシン目はさほど目立たないけどあせる
ワイシャツのは、先日もっと凝ったものを教えてもらったのですが、タグと襟にするための少しのペーパーでメッセージカードになりました。

タグを抜いた紙も同じ色ばかりで思いっきり手抜きだけど、勢いでサクッと作って気が済みました

紫陽花のカードはまた後日!?