久しぶりのスクラップブッキング | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

 なんでこんなに暑いの晴れ
6月になったばかりなのに…ですね。

昨日、スタンプ講習などでご一緒しているMさんにスクラップブッキングを教わりに行きました。Mさんはメモラの先生で、以前に作品展でエレガントな作品に惚れてラブラブいつか教わりたいと思ってました。

ご夫婦ともに知り合いの方が昨年結婚されて、お祝いもまだだったので、結婚式の写真をいただいて、スクラップブッキングすることにしました

スクラップブッキング苦手なんですが、先生がいっぱいアイデアを出してくれて、なんとか完成

写真がいいのに随分助けられました。
残念ながらお顔をだせませんが、2パターンの全然違うものが出来ました
{647480AC-4C3A-40B6-AA1D-8D70185ADC6C:01}
ハワイでの挙式で、海をバックの写真に「今まで使えなかったんだぁ音譜」と出してきてくれたプルメリアの花が、エレガントだけどハワイアンないい感じになりました合格
{8F6E1999-16EA-4C31-8543-7797FC7CDC99:01}
もう一つは教会の中の写真なので、
Mさんお得意のロマンティックな雰囲気にチュールのリボンもあしらってモデリングペーストの使い方も教わりラブリーな作品に仕上がりました合格

私が悩んでると、いろいろ提案をしてくれたM先生。
今までの経験で、いろんな引き出しがあるなぁ、さすがです
私もそんな風になりたいなぁ
ありがとうございました

出来上がった作品
喜んでくれると嬉しいです