ピーピーピ~ちゃん | ガラスと犬

ピーピーピ~ちゃん


ぺろ~ん

ピ~『ペロロロロ~~ン。 ハイ、そこの「ピ~ちゃん舌の色わっる!」と思ったアナタ!残念ながらあっちゃんの思うツボですよ。これはピ~タンにも牛タンにもあらず。あっちゃんが蒸した鶏の胸肉をもらっているです。うまうま。

実はボクは最近、おなか壊してピーピーだったです。おかげさまで、もう回復しましたが。これはピーピーになる前の写真。うぅ、よもやこの後、あんな目に遭うとは…。

おなかの丈夫さには自信のあるあっちゃんにはボクのこの気持ちなんてわからないですね。

ボクも、スゲーいいトシして今さら「流れ星 銀」にハマって「おのれスナイパー!」なんて本気で怒ってるあっちゃんの残念な頭の中身がさっぱりわからんです。



まあ、マンガといえば本物と同時に薄い本が基本だったあっちゃんにしては成長した方なんだワン。』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


というわけで、我が家のピ~スがおなかを壊しました。

原因は、わたしが作ったゴハンが独創的すぎたとかそういう理由ではなく、近所の散歩コースの街路樹の下などに撒いてあった除草剤…。

毎年、この時期には気をつけていたのですが、3日間ピーピーでした。

いつもお世話になっている獣医さん曰く、やっぱりこの時期は下痢で来院する子が多いらしいです。

でもおかげさまで、お薬をいただいてきたらグングン良くなりました。


ワンと一緒のみなさんも、どうぞお気を付け下さい。