パープルな武器 | ガラスと犬

パープルな武器


ステンドグラスと犬-つららさん


ハイホー!わし、ツララ!

え?比較する物が不適当で大きさがよくわからない?ごもっとも!


ステンドグラスと犬-つらら様

単三乾電池と比べると、このくらいの大きさ。

5分前までは大きさを誇ったワシじゃけど…あああ~…、体が溶けていく~。

屋根からぶら下がっていた時には「いつ落ちて来て脳天に突き刺さるのか」と、人間どもを恐怖に陥れていたというのに~~…無念ドクロ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、そのツララさんが下がっていた屋根の真下を雪かきいたしました。

冗談みたいな雪の山。


ステンドグラスと犬-雪

ウチの旦那サマと二人、必死の形相で雪をどかしました。

雪国の人間の、雪かき時の連係プレーは半端ないです。パータッチよりすごいよ。


ステンドグラスと犬-パープルアツヨ号


こちら、雪かきの相棒・パープルアツヨ号。

その色どうなの?って御意見もお有りの事と思いますが、これが壊れたら春まで引きこもるしかありませんってくらいの重要アイテム。


ステンドグラスと犬-完了!

はー!やっと完了!疲れましたDASH!

ビ、ビールくれ~~ビール