キミヨセンセのなおえつ展 | ガラスと犬

キミヨセンセのなおえつ展


ステンドグラスと犬-貫禄

う~ん、相変わらずの雪空。

よく降りますねぇ…。



ステンドグラスと犬-見返り

やっ。

みなさんこんにちは。ピ~ちゃんです。

最近ボクは背中に貫禄が出たらしく、あっちゃんがまるで花道を戻る力士の背中を叩くが如く、ボクの背中を触ってくるです。


力士はいいけど、和牛を見るよな目つきで肩ロース辺りを撫でさするのはやめてほしいんだワン。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、いつもおなじみ、イラストレーターのキミヨセンセ。

終了後に恐縮なのですが、きのうまで個展『なおえつ展』をやってらっしゃいました。


ステンドグラスと犬-なおえつ展

ステンドグラスと犬-なおえつ展

今と昔の、直江津風景の数々。

年配の方たちが懐かしそうに、一点一点、絵を眺めていました。


しかしキミヨセンセ、別の県出身なのですが、そうとは思えないほど越後に馴染んでいるのです。

本当にこの地が好きなんだなあ…と、毎回思います。


ステンドグラスと犬-キミヨセンセ

カメラを向けたら、コソッと壁に隠れたキミヨセンセ御近影。

こんな写真までアップして、キミヨキック飛んできませんように。