あけましておめでとうございます | ガラスと犬

あけましておめでとうございます


ステンドグラスと犬-のっそり
雪の中から、のっそりのそのそ足跡


アケオメですぞ皆の衆!

まったく、アツヨのヤツめ。お正月休みだからといってブログまでさぼりやがって。

4日も過ぎたころに『あけましておめでと~鏡餅』なんて呑気なこと言って、オマエの住んでるところは大幅な時差でもあるのか!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさん、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

わたしはといえば、家で飲んだり夫の実家で飲んだり飲み会で飲んだりしていました。


そして、ちょっと前後しますが年末にはこんなスペシャ~ルなイベントも…。


ステンドグラスと犬-ゆるわる会

ゆるくて悪い女子の会(略称:ゆるわる会)の淑女たち。

毎回、衣装のお題が出されるというそれはそれは素敵なパーリィ。

ちなみに今回のテーマは「うさぎ」。

みんな、可愛らしいウサミミやファーの帽子ですなぁ。萌える萌える……え?アツヨさん?

後ろにいるウサビッチ(衣装手作り)ですが何か。


こんな感じで年末年始を楽しく過ごしておりました。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


わたし、しばらく休肝日にします…。