前回ブログ続編 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

先にもう一度断っておきますが、これまでも当ブログで申しました様に、私自身は何故か、今でも無宗教者であり、神道崇拝者でも在りません

そして、政治経済の裏側にまで詳しくとも、支持政党も在りません

過去の人生での仕事上の立場と関係で、様々な世界の方と知り合いの関係にあるのも事実です

心の修業は宗教や神道や学校や社会での教育からだけで学ぶものではなく、自分自身と自分の人生で出会うそして自分を覆う生まれたての子供達から死に逝く人達全ての人々、社会、世界、動物、植物、生命、自然、地球、宇宙、自分の体内生命全てから心で受け止めて学び修行する様に成っています




私は上記予告編で紹介されている天川神社の宮司 柿崎氏と過去に交流が在りますビックリマーク
思えばあの時点ぐらいから私の人生は大きく変化していますビックリマーク
この時の不思議体験と柿崎氏との縁を記述した過去ブログ


それでは此処から前回ブログの続編です


↓以下、前回同様“心と身魂アセンションブログ” の引用続編です↓


こんな、時節です!残り時間はわずかだと思います!
遠慮せず善いと感じたことはガンガン行動に移しましょう!
多少、問題があっても、神道の世界では「見直し聞きなおし、身のあやまちはのりなおし」を推奨しています。
失敗しても反省して、次こそは!という気概の方が重要視されるわけです!

懐手せず、行い、反省しつつまた行う!人生それの繰り返しなんでしょう!
是非あなたもこの3次元世界において、肉体死後にも行き続ける魂に一つでも多くの学びと行動をしてくださいませ!
心よりお勧め申し上げます!
では、最後に有名なあの人この言葉を!

『明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。』マハトマ・ガンジー
2011/07/17 (Sun) この世の神理!? Comment(0)
オーナーへのメッセージ
私は2011年6月20日現在も、前回のブログに記した内容で日本の闇権力者から命を狙われてしまっています。


上記、未だ私の危機は去ってはいません。このブログよりまた2ヶ月以内にブログが更新できるといいのですが・・・


正直ブログをアップするのもリスキーな状況が続いています。


でも、どうしても日本の闇権力者の方に訴えたいことがあるのです。

(ブログ一般読者の方に対しての記事を記そうとすると、先方に妙な誤解を与えてしまう恐れがあるので、今回も私的な用件で記させて頂きます。ちなみにイザナミイザナギの記事も別におちょくって記した訳ではなく、いつも通りコミカルなスタンスで一般読者向けに記しただけです。)




オーナー、本当に3.11の東北地震はあなた様の本意だったのでしょうか?


西日本を残す代わりに、東日本を犠牲にするというアメリカの闇権力者の作戦に、あなたは本意で同意したのでしょうか?


たとえば下半身だけ残された島国、最早それを日本というのでしょうか?




慧能禅師の言葉に『自己本来の面目を見よ』という言葉があります。


善だとか、悪だとか、自分の立場だとか、人間関係だとかそういう一切のものを離れた時、本来のあなたの姿は一体何なのか?を問う言葉です。




確かに、あなたはとても難しい立場と、お体でこの世に生を受けておいでです。


3.18以来、日本中を逃げ回るという滅茶苦茶な人生に突入した私ですが、それでも一介の市民である私には考えも及ばないようような難しい立場に、あなたはいらっしゃることでしょう。


一人の人間の意志が、日本という島国の存亡や、多くの人命までも左右してしまう・・・


こんな事があっていいのだろうか?

正直、前代未聞の出来事であり、過去最大級の国難の行方をその手中に握らざるをえない状況だと思います。



何故、こんな家系や立場に生まれてしまったのか?

本当はこんな問題に全く関わらないような平和な南の島で、のんびり海を眺めて暮らすような人生が良かった・・・本心ではそう思ってさえいらっしゃるのかもしれません。




ネバタ州でしょうか? あなた様は先月、米国へ一度移動されたのではないでしょうか?

その折、私はあなた様依頼によるゴールデンドーンのマザーゴッデスと思しき人からの黒魔術による攻撃や詮索を受けました。



その時、私は米国の闇権力者達に憑依していると思しき「異次元の魔」の存在を、確かに確認しました。そして、そういう存在が実在することも、以前から体験済みでしたので、すぐにそれと解りました。

しかし、彼らといえども所詮幽界から渡りてきた存在たちです。


また、他国においては、 ブルーブラッドの血統の人々のように、その血でさえも彼らの影響が強い者たちもいることでしょう。


しかし、ブルーブラッドの血統といえども、その血管に血潮が流れるのは、それを受け持つ神さまのお働きによるものです。

それは善悪などという二極を、遥かに超越した次元からのお働きです。


『人間は皆、かみかかってゐるのであるぞ。かみかかってゐないもの一人も居らんのぢゃ。かみかからんものは呼吸せんのぢゃ。このこと判りて居らうがな。』日月神示 第25巻 白銀の巻 第六帖

『神は善人の中にも悪人の中にも呼吸してゐるぞ。』日月神示 第25巻 黒銀の巻 第十六帖


また、あなた様自身がその難しいお体に生まれることを決定したのも、やはりそれを受け持つ神様が決定されたことであって、決して幽界の者達の働きでは御座いません。


神さまの次元は上があって限りなく、善悪を超えて働いているため、「異次元の魔」のように二極の段階に捉われている存在達とは、その意識のレベルが全然異なります。


この宇宙には、上にはより上手の次元と存在達がいて限りなく、われわれ人間も限りない成長のチャンスが与えられているのだと私は思います。


そこで悪や善といった二極のレベルに捉われていると、せっかくの個人としての成長が頭打ちになってしまいます。


これは、既に物質的な権力をいくら牛耳っているからどうのということではなく、そういうものを身包み剥がされた魂の状態での、その人間の“格”を現す問題だと思います。



私は、人生において善役、悪役というのは、単に生まれ育った環境に左右されるだけだと考えております。


今現在は、私が地震の真相の告発などで、あなた様に追い掛け回されていますが、アトランティスの時代では、私が闇権力者で、あなた様を追い掛け回していたのかもしれません。

だとしたら、私のこの境遇、これもカルマでしょうね・・・。


私は今世において、特に悪いことはしてないので、それなのに今の境遇について反省している状態。これが日月神示の「善の改心」というものなのかもしれません。




では、どうしてあなた様は今世でその家系、そのお体で生まれ、そしてその立場に立たれておいででしょうか?




私には、オーナーの今回の人生において、善、あるいは悪といった二極のものを超えていくように試されている大神の御心がそこにあるようにしか思えてなりません。



魔の存在達も急激に力を落としていることや、陰謀が上手く機能しないこと、2013年以降の魔の計画書が降ろされなくなったことなど、明らかに時代の潮流は日々明白に変わって来ていることはあなた様も感じていることだろうと思います。



そして、既に日本の根幹に絡むお体をお持ちのあなた様自身の霊格のほうが、彼ら「異次元の魔」よりも数段高いのも明白です。



ならば、この大切な時期にこれ以上負のカルマを積むのは本当にあなた様自身にとって得なことなのでしょうか・・・



あなた様は如何お考えでしょうか?




米国には「魂の移植技術」も完成しているとお聞きします。

しかし、開発者の一人グルーネヴァルド博士?が失敗したようにまだまだ不確かなもので、ましてやこれからの神代に突入する時代に機能していくものだとは到底思えません。



日月神示には、ミロクの世のような神代は、未来永劫に続くことが記されております。


あなた様がこの世で過ごされたのは約100年間位でしょうか?

今世の私からみたら大先輩ですが、その100年といえども、大宇宙からみたら瞬く間なのかもしれません。


“顔”というものもあるでしょうが、その瞬間に発生した他国闇権力者たちとの人間関係において下された決断が、これからの未来永劫に到る折角の機会を失わないように祈るばかりです。


『世変りたら生命長くなるぞ。今迄 上にあがりて楽してゐた守護神は大峠越せん事になるぞ。肉体あるうちに改心しておかんと、霊になっての改心なかなかぞ。悪も御苦労の御役。此の方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろが。悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。』日月神示 第11巻 松の巻 第二十二帖


『まことに改心出来たと、神が見届けたら、今度はこの世はもとより、何の心配もないやうに守って、肉体、顔まで変へてやるぞ。宿命と運命は同じでない。磨けばどんなにでも光るぞ。放っておいても神に背くものは自滅して行き、従ふものは弥栄えて行くぞ。』日月神示 第24巻 黄金の巻 第八十七帖



これからの震災や放射能で、国力が著しく低下したとき、おそらく北からはロシア、南からは中国が進入してくることだろうと思います。それがシナリオだと言われればしょうがないですが、当初、闇の権力者達が描いていた構図とは思ってもいない方向に物事が進んでいくことも十分に予想できます。


どうぞ、その時にあなた様の御心が神国日本と共にありますように・・・・。



上記、勝手に私が心情を推測した上に、私自身の取り違えも多々ありご迷惑をおかけしてしまっているかもしれません。そして人生の大先輩であるあなたに、私のような青二才のひよっこが意見してしまって申し訳ありません。



しかし日本が、そして地球が、そしてあなた様の人生が手遅れにならない内に、本来のあなた様のテーマに立ち返ることを心からお祈り申し上げております。

すべては、この地球に関わる皆様にとって良き結果がもたらされることを願って。今回も誠心誠意記させて頂きました。



追伸:

すぐにチェックは出来ませんが、何か私にご意見がおありの際はコメント欄に戴けたらと思います。

そして、今現在私を追い回さなくても、時節と判断したら此方からお伺いするつもりでもあります。私自身が神さまの御意思を取り違う大馬鹿ものでないことを、天に祈るばかりの今日この頃です。

2011/06/23 (Thu) 緊急コピペ Comment(2)
無題
今回は大真面目に記します。 私Ikusaは6月14日現在、命を狙われております。 もし、近々私が死ぬような事があれば、それは事故死や自然死ではなく、日本の闇権力者達からの殺害です。 このブログは二ヶ月以内に更新することを、ここにお約束しますので、更新がない場合は殺されたと思って下さい。 事の発端は、今回のアメリカの闇権力達からの、海底爆弾を使った3.11地震。 私は早くも3月18日の時点で上記をブログで告発しました。 その結果、逆探知された挙句、アメリカを手伝う同族日本人の車10台位に追い回され、車のNo.をおさえられてしまいました。 最初の一台は、道路公団の格好で来ました。この事から超国家的な陰謀を感じていました。 そして、今回これに同意して協力している日本の最大の黒幕の名前を私は掴んでいます。 彼が一体どの程度アメリカの意見に賛同して、協力しているのかその真意はわかりません。 私の好きな日月神示にも、以下のようにあります。 [今のうちに、改心すれば名は現さずに許してよき方に廻してやるぞ、早う心改めよ]日月神示 第十三巻 アメの巻 第四帖 でも、真相を知っている私に何度も殺し屋や追っ手を送りこんでくる彼にそろそろ我慢の限界です。 通称、[オーナー]に告ぐ!これ以上私や私の周りに、危害を加えるようならば、ブログでも、Twitterでも、ホームページでも、YouTubeでも、Facebookでもありとあらゆるツールで、徹底的に正体、実名を告発します!どうせ殺されるなら、私は本気です!そして私が死んでも、ファイルが公表される手筈は既に整えてあります。 それを、☆故 猪島リツ女史☆の願いであると受け取ります。 ただし、貴方が、時節がくるまで、こちらを放っておく態度をとるならば、こちらも告発など事を荒立てる事は敢えてするつもりはありません。時節がくるまで、おとなしくしているつもりです。 それは、こちらがもっと広い視点からの[悪のお役]というものを理解しているからです。時がくれば、双方解決の為に事が動く事でしょう。 私の好きな日月神示にも以下のように、あります。 [今のうちに、改心すれば名は現さずに許してよき方に廻してやるぞ、早う心改めよ]日月神示 第十三巻 アメの巻 第四帖 [悪の総大将よ、早よ改心なされ、悪の神々よ、早よ改心結構であるぞ。いくら焦りあがいても神国の仕組みはわかりはせんぞ。悪とは申せ大将になる身魂、改心すれば、今度は何時までも結構になるのぞ]日月神示 第十一巻 松の巻 第十四帖 [悪神も助けなならんぞ、霊から改心させなならんぞ]日月神示 第十三巻 ヒカリの巻 第六帖 [悪神よ、今迄は思ふ通りに、始めの仕組通りにやれたなれど、もう悪の利かん時節来たのであるから、早う善に立ちかへりて下されよ。]日月神示 第二十四巻 黄金の巻 第八十帖 [悪で行けるなら悪でもよいが、悪は影であるから、悪では続かんから早う善に帰れと申すのぞ]日月神示 第二十四巻 黄金の巻 第七十八帖 上記は決して私の言葉ではないですが、改心次第で悪神までも救うという、先を見越した神様からの啓示です。 もちろん、貴方の立場も複雑なので、時も必要ですが、私自身はすべてが丸くおさまるように願っている次第です。今回は誠心誠意記しました。


↑以上が2回のブログに亘って続いた7.17心と身魂アセンション・ブログの引用部分全てです↑




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」





もう一つ関連性が在る為、以下の情報を並べて起きます


↓別のブログ記述からの引用です↓

『堀川辰吉郎』を初めて知ったのは去年のことです。

我ら(?)の中矢伸一氏はこのくだりお詳しいようです。月刊誌「たまゆら」を購読されている方、お持ちの方はNo.179、つまり去年の6月号を見てください。
中矢氏は「竹内文書」研究で知られる高坂和導氏の奥さま、大久保順代さんとの対談でM資金に関する”Iさん”と「オーナー」について言及されます。
Iさんはオーナーを敬愛しており、共に皇室とロスチャイルドの血筋を持つユダヤの結びを秘めた方であると触れられております。(共に日本人)
で、そのオーナーの父が『堀川辰吉郎』なんですね。この堀川辰吉郎さんは本当に絵にかいたような御仁で、その当時の美形とか美人さんは皆こんな感じがします。関係ないか。。。
Iさんとはエドモンド・ロスチャイルドやH.キッシンジャーとも繋がりのある猪島リツ女史であり、世間では詐欺まがいな謎の女という認識のようです。
で、堀川氏については中矢さんご自身は『日本を動かした大霊脈』という本を出されていました。


日本を動かした大霊脈
(2002/12)
中矢 伸一



その堀川氏を超要約すると、頭山満や井上馨の庇護を受けて育ち、孫文と生死を共にして支那革命の成功に邁進した、ということです。中矢氏は明治天皇の落胤であると分析される一方で、「月刊日本」に寄稿される落合莞爾氏は「孝明帝は慶応二年には、崩御されず、維新後も御生存、孝明帝の御子は、維新後も生きて堀川御所に住んだ」とし、孝明天皇のご落胤であると指摘しますが、実は中矢氏、明治天皇は明治天皇でも「京都」明治天皇を仰ってるのではと思います。というのも「その後、比叡山に逃れ某寺で僧となり明治維新を凌ぎ(中略)北陸道から会津で幕府軍と合流し、東北地へ滞在…」と私めは聞いたので、先のたまゆらでは、「大久保夫人:明治天皇のご落胤でないかと、青森の方なんですけれど―」符合する気がします。

しかも、出口王仁三郎さんの見分けた艮(うしとら)の金神の艮は東北の方角です。
「艮の金神が表に現われて大改造」とは北朝の復権を彷彿とさせます。記紀神話や霊界物語の話しは皇族やその関係者にまつわる事を暗示していると推測できるのでは…。



で、京都皇統と東京皇室の二つがありそこに現在でいう「N.W.O」思想があるのですが、このワンワールド思想は2つあります。英国系と、日本人と同じ蒙古斑を持つモンゴル系の思想…。(今後詳しく)
「同じ名の神二つあると申してあろ、同じ悪にもまた二つあるのぢゃ。このこと神界の火水(ひみつ)ぞ。この事判ると仕組み段々と解けてくるのざぞ。鍵ざぞ。」

先のたまゆら対談では堀川辰吉郎の御曹子、「オーナー」は今なおご存命(100歳は越えているそう)であり、ロスチャもロックも実質動かせる人間とのこと。

「悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。」

悪の総大将…それは『日本』にあるような気がします。
それは明治維新のときにロス・ロックに皇室・皇族が利用されたのか、それとも「竹内文書」と同様に実は日本発の崇高な支配イデオロギーとして「神芝居」を演じているのか…おいは分かりもはん。

まだまだ調べ途中で仮説段階です。。。
という訳でいまだに南北朝の争いが、源平合戦が、国会の場で、 ― 植草氏が、りそな自民党のインサイダー疑惑を追及して国策冤罪逮捕されたとか、秘書の不当逮捕から激化する一連の小沢氏叩き ―
現代でも行われ世界を展開し…ってチョット!ちょちょちょちょっ待ッ、待って!
日月神示って、大本の関係者だった岡本天明さんが書き記したんじゃなかったの?
北朝系の流れを汲むってこと?結局彼らの思想に取り込まれたってこと?

そう判断するのは早計かと。
あらゆる事象は個人の欲や行動からはじまる。現代の世界の構図も然り。その意思はなぜ生まれるのか、その思考は、そうであるべきと望む欲求はどこからくるのか。
情動や願望の根本は無意識からくるものです。無意識がそのまま顕在意識・外面に顕れることは困難であって、象徴的な、抽象度の高い媒体で表現されると思います。

例えば芸術、音楽…。いずれも満たしてくれるもので内面と外面の軋轢を自然と癒してくれましょう。
より日常に近い形で文体としてその役をなすのが日月神示だと思います。
究極きわまってぐるーっと周って、その心の原始に触れるとき早晩、必ず行きつくと思います。私も日月神示をとても重要だと思いますがすべてにおいて正しいかどうか正直、分かり兼ねます。それでもプラスな面が大きいと思います。少なくとも個人的には、間違いなく今でも日月神示はいまでも胸に秘めております。
もちろん、これまでの夢で見たこと体感したこともすべて事実ですし、不思議な事もありました。
これからもイシヤとの和合を目指していきます。

あー南十字星をバックに太陽はいちばん低い所をたどるねー。なんじゃそりゃ


日本は属国であり独立国家でないとか法治国家でないという問題も重々承知ですが、正直、「世界をワヤにする仕組」は9分9厘完遂したと言っていいくらい、まだまだディープな闇を孕んでます。んが。これもまだ可能性の段階であり調べ途中です。


↑以上が別ブログ引用部分です↑



私達は何処かで明確に意識進化しなければ成りません

過去の民族、宗教、遺恨などの歴史経緯がどうであれ、現在の私達から、心から意識改革し、皆が上下優劣格差無く、個性は自由に発展でき、一人一人が周りの為に輝ける人間社会が当たり前の常識社会とせねば成りません


全員が過去の人生の積み重ねで、様々なカルマを背負い込んでいる為、この人生でカルマを解消しなければなりません


最近特に、まだ何も知らないはずの人生で出合う幼い子供達が、其れを自分にも無言で訴えて来ている様に、心と肌で感じています


私達は敏感に冷静に、自分の周りの現実世界を心で受け取り、その子達が、おかしな分け隔て基準格差による日常待遇の違う衣食住の目に遭わされている姿を見て、世の根幹基準が根本で間違っていると心底気付くべきです


これらの情報に限らず、優良情報として集めて来たものは、真意がどうであれ、人として本来生きていく正常健全方向の道を心で意識交信を通じて魂の伝言の如く教えてくれている優良情報部分が多く存在しています


更に他の情報調査でも記述されている様に、人間の善悪二面性創造思考自体が、意識レベルがまだ低い意識生命段階での創造思考限界=一つの意識次元壁で在る様なのですが、私の個人的な見解で、少なくとも宇宙に悪が優位に浸透連携すれば、宇宙存続は突然に消滅する と総合見解しています


その答えも求めるが為に、並行に意識生命学として研究を続けてもいます


宇宙生命連携持続の為の両極存在の為にポシティブを持続循環創造生産する為のネガティブ修業世界持続循環創造も一つの仮説理論として設けておりますが、自分自身では納得出来る見解には至っていません


その為に、本体生命は幾らでも生き返るとは言え、意識上昇できる期間の貴重な一回の人生が、単なる生態系の一環として理不尽な運命操作で犠牲に成っていく歴史の繰り返しに対して、納得が行かないのです


納得いく答えを求めて全分野情報収集と意識生命学研究が、今回の人生では死ぬまで続きそうです


この意志に同調できる方を同時に探しております

意識世界だけでの瞑想・実行参加です


現実に確認できる目で見える、直接確認できる組織など作っても、その方が、世界中の此れまでの歴史が証明している様に、逆に対立意識ばかり生産する存在と成り、非現実的な改革に至らない存在にしか出来ません。させてもらえない様に成っているのです

そのことにも気付いて置いてください

政治も経営も、根幹部分から意識改革し、心の本音で、繋いでいる側の自分達の為にするものではない心を具体的に繋がる状態に意識連携して行かなければ、此れからは何も進められません

此れまで逆に人生を歩む様に、教育操作、宗教操作、お金と株とマスメディア操作 等で気付かない様に毎日洗脳操作されていました

事実真実は、あなたの心でしか見極められません

この人生は心の修行の為に存在しています

宇宙創造経緯と共に生きて来たあなたの本体生命の進化の為です

人生修行中は本体生命も心に頼るしか在りません

宇宙は全ての生命進化段階に特別な存在を創造できない様に成っています

この先の宇宙生命として、この人生で後退しては成りません