全員が分散創造主に覚醒しポシティブ意識連携世界に | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

地球人類史を連ねて来た世界の政治経済は明らかにネガティブ国際連携支配の隠されて来た世界上層連携の為の維持が軸と成っているビックリマーク



つまり世界人類史の

政治と経済の基本が具体的に

何処の国の為のものでもなく

世界の民衆の為でもなく

世界人口からすれば

極一部の人の為に

世界中の人が動く様に

お金とメディアで騙し

殆どの人を洗脳し続け

洗脳支配操作して来ている




この事実に気づき始めた人が世界中に増えています !!



世界中の国の政治は、歴代を通じて世界政府・影の政府に操作され役割別にコマとして操られて来た


国際経済市場は、世界政府・影の政府の流動勢力派閥競争対立の為のバトル・フィールドに過ぎなかった



そのバトル・フィールドですら、世界政府・影の政府内の派閥競争対立の為に、支配操作により流動的に表向き用の世界勢力抗争構図が変遷し、全て闇支配派閥競争対立の為に創られて来たものであった


以上の事実の為、世界中の政治は、何時の時代でも、何処の国も、民衆の為、各国国民の為には機能する訳がなかった



以上の事実を真剣に心底、皆が早急に知るべきです


この世界の隠されて来た根幹事実を知れば、毎日の報道や不可思議な政治経済の動きや権力を持たされたポジションに表向き用に存在させられている目立った位置に存在する一部政治家や関与者達の不可解な行動の理由も、皆わかります




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」





更に最低でも、以上の地球人類史の根幹事実だけは知らなければ、まともな事は何も出来ないという事です


まともな政治経済・生活・仕事・法改革も殆ど何も変えられません


洗脳されごまかされたままでは、同じ間違いの繰り返しだけと成ります


まだ、世界の20パーセント位の人がようやく気付きかけて来たところです


インターネットのおかげで、雁字搦めの洗脳状態から少し脱しかけの人が増えています


世界政府・影の政府の力が衰えて来ています


彼らの意識連携原動力となるネガティブ意識連携力が弱まった事が最大の原因です


つまり、世界中から発散されてきたネガティブ意識類が減少しています


真実に気づき始めた人が出始めただけでも、その様に変わって来ています




皆様、本当に純粋に周りの為にポシティブに生きてください


周りの為に分散創造主としてポシティブ人生に変換してください


ポシティブに生きなければ、生まれて来た意味も価値も在りません


この世の洗脳操作に掛かったままで一生を終えないでください





この世の相互連鎖洗脳操作から自己覚醒し抜け出し卒業できた人々が増えれば

本当の人類進化方向社会に戻せます

それが全員が本当は目指している ネクスト・ステージ です




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」




私が全国企業組合理事に就任していた時に、組合企画行事として、奈良の天川村に在るパワースポットとしても有名な天河神社に奉納し組合としてもイベントにも参加するという研修旅行の様な事を実行した事が在ります

企業組合と言っても、様々な世界の方も加盟されて居ましたが、国会議員の方達だけがスケジュールの都合により欠席されましたが非常に貴重な体験をしました

その行事の一つのイベントとして昼間は神社の境内を舞台にして海外のアーティスト(スーザン・オズボーン他)出演音楽コンサートを開催し夜間に、下記掲載動画のガイア・シンフォニーを上映し、その映画監督である龍村監督、天河神社の柿崎宮司 ともご一緒に企業組合員で日本再生の旗揚げ宣言を掲げた会合も開催した事も在りました


その時のスーザン・オズボーン 仰げば尊し




実は、周りには企業経営者だけでなく、結構不思議世界に詳しい方や霊能者とされている方や、各界の学者や先生方も居られたのですが、この映画が上映される前に不思議な現象を目撃しました

正確には、携帯の画面内にだけ確認できる、眩しい位のアーク溶接時に輝く反射光の様な強い自発行のオーラの様な形状の発光体を目撃しました

当時は今ほどまだ誰もが携帯電話に写真撮影機能がついている携帯を所持していなかった為、確認可能な携帯を持っている人に、同じ発光場所に向けて撮影を依頼し確かめて見ましたが、やはり同じ様に強く輝く発光体が映し出されていました

肉眼では直ぐ側にも拘らず、真っ暗な後ろの背景や木々しか見えなかったのです

何処かからの光の反射或いは別の理由による反射光ではないか等と意見は出るものの、周りに様々な分野の学者先生方にも見てもらい確認しましたが、結局明快な答えは得られませんでした

同行者の中におられた神道の方や霊能者の方は、今日のこの集まりの皆様への神様のご褒美です と語っておられました

当時の私は、現在の当ブログで掲載している様な様々な知識は殆ど無く、複数の会社経営者の一人であり、事業家であり、事業経営コンサルタントであり、空間デザイナーで在っただけですので自分から皆の目の前近くで輝く肉眼では見れないこの現象を説明する事は出来ませんでした

今なら其れを説明する事も出来ます

又、この神社は幅広いジャンルの音楽家達(松任谷由実さん他)が音楽の神様の本山として信仰している世界的にも一部の人々には有名な神社である事も知りました

私も音楽事業も経験していましたので、そんな事も知らずに来ている自分を情けなく思った事も覚えています



余談が長過ぎましたが、下記に掲載するガイア・シンフォニーにも登場するダライ・ラマ氏を日本で直接呼ぶことが出来る人が、この天河大辨財天社の宮司さんである事も教えていただきました

柿坂宮司は、別の方の話では、時々、突然、何も伝えず姿を消し、行方不明状態同様で世界中を勝手に廻ってこられていたそうです


組合理事の一人として大峯本宮天河大辨財天社
宮司 柿坂神酒之祐 氏に

加盟していただいた事も記憶しております

今から思えば、この後から、私の人生は不思議な出来事や各界の出会いが続いていく事と成り、今日の様な活動にも心底ひたむきにそして最優先しなければならない使命であると確信もしております



地球交響曲 “ガイア・シンフォニー”







ダライ・ラマ法王14世日本事務所
http://www.tibethouse.jp/

















今再び、このガイア・シンフォニーを見て思う事は、この意識改革プロジェクト活動の理念やセミナーでお話している内容そして調べてきた事の内容に全て合致している事に、あらためて気づきますビックリマーク



このブログを何らかの直感で気に成る存在と感じ、訪れておられる全ての方に、本日の内容の一つ一つが大切である事を伝えておきたいと思いますビックリマーク


アップ本日の内容に対して純粋に心底から同調できる方は、周りの人や生命や社会や地球を幸せにしていける人ですアップ


アップアップ其れは本来の分散創造主に気付いた人の生き様の人生に変換していく事にも成ります
アップアップ





ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」
開始2分37秒後から日本語で歌われる部分に変わり「青い星に生まれて来て生きる為の意味を探している...」は当ブログの読者の皆様に共感する歌詞ではないでしょうかビックリマーク




私達一人一人が生きておられるのは

自分の家族のおかげだけでは在りません

自分の周りの人達のおかげだけでは在りません

自分の仕事関係の人や取引関係のおかげだけでは在りません

自分の国のおかげだけでも在りません

自分の人生に関係した人達だけのおかげでも在りません

自分が気付けている周りだけのおかげでは在りません

にも拘らず、様々に競争対立意識を生産してしまう

洗脳操作された自己(側・達)中心優位の本音で生きては成りません

そして更に人間だけのおかげでも在りません

動物や植物や様々な生物のおかげでも在ります


空気・水・自然の全て

全てが生きている生命体です

全てが一人一人の命の為に存在し生きてくれています

それら全てに意識が存在しています

私達は、それら全ての命を維持してくれている

地球内外の意識連携のおかげで生きています

そして地球は廻りの宇宙意識連携にも

宇宙連携意志に沿って生き続けています


私達は具体的に地球を支援しなければならない

一人一人が創造思考できる分散創造主です

この次元関係領域の意識連携の為の

創造部分を分散して任されている私達一人一人が

自分に都合の良い人生だけに生きていては

存在意味と存在価値が在りません

宇宙連携意志もあなたの本体生命である意識生命体も

あなたのこの領域での本来の姿である

宇宙分散創造主としての意識生命覚醒を待っています


これから地球は

意識汚染が濃くなった地球を覆うネガティブ意識蓄積層と

ネガティブ生命・創造物・システムの

意識洗浄と意識連携修正進化の為に

地球意識連携修正の活動期に入って行きますが

私達の周りに対するポシティブ意識連携生産力次第で

スムーズな移行ができるかどうかにも関係して行きます


世界中に在る魅力的な街・村・田舎もあなたを幸せにしてくれます

世界中にはあなたを幸せにしてくれる人達が何処にも大勢います

地球中に幸せ空間や自然が在ります

なのに世界の80%の人が貧困で苦しんでいます

命すら持たせる事が出来ません

世界は殆ど見殺してきています

自分達も自分達の事だけで精一杯の人生に

洗脳操作と洗脳操作物に脅されて苦しんでいます

明らかにおかしい世界の根幹部分に気づきましょう


私達にできる事は

一人一人が周りの為に生きる

ポシティブ人生に変換し

地球にあなたの愛と勇気の

創造・思考・行動・努力・貢献・奉仕を

支援し続けてください





$意識改革プロジェクトのブログ


$意識改革プロジェクトのブログ