100パーセント完全優良の情報は無い中から部分だけを繋いでいく連携が急務です | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

世の重要根幹部分の事実真実実態を知ろうと思えば、唯一近代に皆が利用できているインターネット情報の中にだけは、事実・真実・実態がまぎれて潜む様に在り、その情報の方が認められる様に成って来ました。

其れは一人一人の心の思い、表現、言霊、伝達行為として民衆が唯一の手段として各自成りに心の底に眠っていた部分が何らかの体験により芽生え実行まで出来てしまう個人だけでも周りに送受信可能な環境世界で在るからです

闇支配は、先にインターネットをTV・新聞に加えて更なる世界民衆意識洗脳操作ネットワークとして普及利用して来ました

しかし途中から歴史的大失敗として後悔しています

予想外の暴露や事実・真実・実態情報が、世界中の現場状況が、闇支配連係による情報隠蔽統制国際管理体制を潜り抜け、嘘が崩れ洩れてしまう事態が加速して激増してしまった為です

又直接の関与した人々の心からの勇気ある、事実隠蔽操作の暴露発言や行動も忘れては成りません

何故それらの発言や行動の方が真実だと判るかの理由が、残念な事に皆直ぐに或いは短期間のうちに殺されてしまったからです


情報応酬の為にお金を握らせ背後支援操作で、企業や個人を連動させ、対抗隠蔽手段や巧妙なスパイ撹乱情報、遮断操作等で隠蔽してきているものの、圧倒的増大の世界民衆の気づき連鎖速度にはお手上げ状態です

残る手段はインターネット遮断しか在りません

遮断すれば、此れまでの人類社会を主導支配してきた闇支配側の世界民衆意識洗脳操作力が、既に世界中の民衆の一部が知ってしまった後となっては、その気づき勢力拡大の流れを知る為の探知管理困難に成るだけで無く、隠蔽修正撹乱操作力も極端に衰える事態を招きます

既に気付いている人々は、世界の主要TV・新聞マスメディア関係経営陣の中でも上層部連携が、世界闇支配国際連携の機関服従支配下統制に在る事を知っています

以上、一連の近代社会世界事情変化により

インターネット世界は、21世紀に突入した時点の2001年より次の人類社会の運命を左右していく情報覇権戦争の先導先進世界大戦中に在ります



ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」
凄過ぎる別次元の別格的存在。特にスコット・ウォーカーは後の世界の一流アーティスト達(スティング、U2のヴォノ、デビッド・ボーイ等)が憧れ、強く影響を受け、才能面でも尊敬されている特別な存在ビックリマークビートルズ全盛期に彼らだけがいきなり登場して互角に世界のミュージック・シーンを渡り合い2年弱位で絶頂時にいきなり解散し、ミュージック・シーンから突然姿を消しました。おそらくもう少し長く活動していたなら、ビートルズ、ローリング・ストーンズ、レッド・ツェッペリン等と並び現代でも特別なファンがいる存在であったでしょう。このブログで始めて知った方が殆どなのではないでしょうかはてなマーク過去にはこんなとてつもない歌唱力のロックバンドが実在していました
そしてスコット・ウォーカーは変幻自在の音楽才能と作曲とオーケストラアレンジ力と歌唱力を持つソロアーティストの道へ



過去50年間の全ジャンルで総合して世界最高男性ヴォーカリストスコット・ウォーカー
ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」





故にインターネットだけでしか見れない個人からの各情報の良否判別の思考基準も先の現実の為に重要と成っています


当、意識改革プロジェクト・ブログやISSOやSTAGE UPFORUM に厳選されている国内外優良情報は、このブログでも、此れまで何度か記述しました様に、100%完全優良とされる情報は一つも在りません。


それだけ、事実、真実、実態を正確に伝えられている情報が少ない事と、各人が気に入った内容の横流し情報が多い事と撹乱目的や修正隠蔽目的の情報が氾濫している為です。

又、情報配信人物像を偏って良い悪いのどちらかに決め込んでしまう事を避けています

一人一人が葛藤し、自分自身と戦っている事に気付いた為です

配信情報の内容により、別々に冷静に調査し判定していかなければならないことにも気付いています




此処で問題なのは、世の根幹部分=世界民衆洗脳操作の事実 に近づく情報ほど、例え社会的に信用されている機関や企業の報道で在っても、撹乱目的や隠蔽修正目的の情報が具体的意図を持って世界統一報道操作されて来た事実です。

更にもっと大きな問題は、私達が教えられて来た一般教育の中にも
隠蔽修正目的の情報が具体的意図を持って国家間や宗教間対立意識の育成の為に世界統一悪意操作で国別に内容を変えてまで教育操作されている事実です。

何れも表向きは、何時も世の混乱を防止する為とされていますが、今となってはその本当の意味は、民衆洗脳操作部分に民衆が気付いてしまう事態を避ける為の情報操作抑止行動が常に本音に在った訳です。


今や私達は、世界人類史が途中から、極一部の特定層中心優位の世界人間社会環境を維持する為に、皆には隠して、国家対立や各国国政など関係の無い政治経済連携に世界インフラ統一整備され、その中で流動的に勢力移行変化しながら、特定層の中で国際連携派閥同士の競争対立世界が連ねられて来たものである事を知りました。

私達が知る世界の歴史や勢力構図は、民衆を洗脳しておく為の嘘の表向き用の世界地図と世界勢力変遷構図で在ったのです。

極一部の特定層中心優位の世界人間社会環境の維持の目的は、世界人類を洗脳操作し続けていく為のピラミッド世界体系の上下優劣格差基準の維持に在りました。

同時にその階層構造比率の維持(上層部ほど少なく下層部ほど多くの人間支配上下関係統制)を図る為に、自分達が生産し自由に調整できるお金を発明し、上層部から一気に合法的に社会の正当的価値と地位にし、普及連携連鎖させ社会調整価値基準にしました。

最終的な目的は、お金基準社会で在る限り、常に人間から喜びや幸せ感のポシティブな心や意識送受信状態よりも、常に圧倒的に多い苦しみ悲しみ不幸感や恨み辛み嫉み等のネガティブな心や意識送受信状態を相乗連鎖させ続ける、ネガティブ意識連携送受信環境の維持に在りました。




過去50年間の全ジャンルで総合して世界最高男性ヴォーカリストスコット・ウォーカー
ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」







ネガティブ意識とは
一番判りやすい表現が、各自が自分(己自身・達・側)の為に自分の人生の為にを優先して生きる(創造・思考・行動・努力・貢献・奉仕する)です。

例えその事実に気付いても、廻りの雁字搦めの現実に負け、自分はうまく生きて行きたいと思う人は、相変わらず、お金を崇め続け、人よりお金を持とうとして人生を歩もうとするでしょう


ポシティブ意識とは
一番判りやすい表現が、各自が常に見返りを求めず廻りの為の自分(己自身・達・側)として、自分の人生を生きる(創造・思考・行動・努力・貢献・奉仕する)です。




過去50年間の全ジャンルで総合して世界最高男性ヴォーカリストスコット・ウォーカー
ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」




悪意連携意識は、ネガティブ意識環境維持の為に、人類を支配下統制維持の為に、お金を人類史途中から人間社会に正統的に組み込みました。

以後歴史と共に、一人一人が他人を犠牲にしてでしか自分の手に入らないお金の基本構造に気付かず、所得に関係なく常にお金から目先や未来に脅され追わされている為に、貯蓄が増えても将来への不安も消えず、真の気休めにもならず、自分(己・達・側)を守るだけで精一杯の心と精神状態にされ、人間社会に質的と量的にも地獄化後退方向の相乗連鎖存在と成り君臨して来ています

お金の存在はネガティブ連携世界維持の生命線でも在ったのです。

世界通貨基軸を変えても改革しても、お金が存在している限りは、又新しいピラミッド階層の中間層の入れ替わりで済ませるだけの、実は世界国家元首達の上の根本の上層部連携層は同じままの、派閥対立競争構図は残ったままのピラミッドに変わるだけです

各国の国家元首やリーダーが改革や運動や選挙で変わっても、その上の人類上層連携とその上で意識連携統制している意識連携の質を換えなければ何も変わりません

つまり、悪性循環が連鎖していた根と成り土壌と成っている殆どの人の気づきによるネガティブからポシティブへの生き方意識改革が出来れば、上層部連携も皆一気に並行に変わります


更にピラミッド上下体系から円=球体自在変化体系への人類社会意識連携構図の創造思考意識改革へ


皆の意識がある一点に連携しようとする方向は健全ですが

具体的単一の中心存在が居ない連携が正常な上下優劣の無い連携です!!

下記ファイル画像を参考にしてくださいビックリマーク

$意識改革プロジェクトのブログ

$意識改革プロジェクトのブログ


          


$意識改革プロジェクトのブログ



ピラミッドを形成してしまうお金とお金基準価値調整社会構図も完全に世の中から消滅し、人類が急速に正常に目覚めて行きます

其れは偏りの無い、一方向の無理矢理の上下格差関係が無い自由自在意識連携世界への進化と成ります

世界中の政治・経済・企業・組織・団体 全ての社会構図体系が変わります

人類が皆で一斉に、何が一番悪かったのか、本当は何が余計な存在で在ったのかに心底気付くまで、世界の生活・仕事・政治・経済社会は、ネガティブ意識連携で生きる人が望む世界が維持され続きます。

全員に近い殆どの人も関係する逃げられない事実です

人類が意識改革により覚醒し飛躍向上できる状況に成っています

人類の意識連携進化による世界は、以外にも突然の様に開かれ訪れます




過去50年間の全ジャンルで総合して世界最高男性ヴォーカリストスコット・ウォーカー
ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」





余計なものと基準調整価値連携を外すだけで、既に皆の前や周りに公平に存在出来ているのですから

人生に老後・病気・生活・仕事に、水、エネルギー、食べるものや着飾るものや生活必需品にお金や年金や保険が必要な事は何も無く、収入支出赤字黒字採算性自体が必要無く思考する必要が在りません

其々の分野の周りの人々と社会があなたに与えてくれる為に良い物やサービスを創造思考行動努力貢献奉仕し続け用意してくれています

全員が周りの為に様々に必要とされ光り輝く存在となり、お金の為に心配する事は何もなく成ります

全員が人生を自由にポシティブに横臥出来る意識連携次元世界へ

周りの為に創造思考行動努力貢献奉仕して行く限り、やりたかった仕事、生活、周りの人社会世界中の人社会町村生命達にも地球内外にも幸せを齎す存在として自由に羽ばたけます

それは、より優れた周りの為に存在する本来の分散創造主としての修業進化する姿です

それでやっと、宇宙スタンダード意識連携世界の仲間入りが出来ます

まずその世界を急加速して皆で目指しましょう

全員に例外なくそれぞれの個性と役割能力を、更に様々な可能性と成長に向わせる意識連携世界が直ぐ側に周りに、一つの余計に組み込まされた物と其れを調整基準にさせている社会構造部分を取り除けば、それだけで、今現実に全て用意されている事実を、更にもっと素晴らしい物とサービスも用意されている事実にも気付いてください

其れが人類のネクスト・ステージで在り

人類が永く遅れていた生命進化を取り戻す為の

意識上昇進化方向再スタートラインです


$意識改革プロジェクトのブログ

健全正常な心と本体の意識生命体との
健全正常な自己意識連携が導く
本来の分散創造主に目覚め
全員が周りの為に人生を歩む
本当にあるべき自己と相互扶助社会に戻し
本来の意識進化方向へ進化していく
地球人類のネクスト・ステージ NEXT STAGE

既に何時も皆に公平に用意されて側を囲んでいます
余計な組み込み調整基準存在の為に
全員と全体が狂わされ分散創造主能力は眠っています


$意識改革プロジェクトのブログ



過去50年間の全ジャンルで総合して世界最高男性ヴォーカリストスコット・ウォーカー
ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」






SHIHO サンのブログ内容の拡散連携お願いします !!

$意識改革プロジェクトのブログ
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/

↓以下丸々転載しておきます↓


農水省の新たな基準「1キロ1000ベクレル以下なら汚泥を肥料として流通」


放射性物質の汚泥 新たな基準

東日本を中心に各地の下水処理施設の汚泥などから放射性物質が検出されている問題で、
農林水産省は放射性セシウムの濃度が1キログラム当たり200ベクレル以下のものについては、
流通ルートなどを管理したうえで、肥料として利用できるとする新たな基準をまとめました。

この問題は、東日本を中心に各地の下水処理施設の汚泥などから放射性物質が相次いで検出されているものです。
政府は、先週、放射性物質が検出された汚泥などの取り扱いについて、
肥料用としては一律に「出荷を自粛する」とした方針を示しましたが、農林水産省は、
24日、新たに肥料に使う場合の基準をまとめました。
基準では、放射性セシウムの濃度が1キログラム当たり200ベクレル以下の汚泥や汚泥の焼却灰は肥料として利用できるとし、
不法投棄を防ぐため、帳簿などを作成して、流通を管理するとしています。
基準以下であれば、長期間、農地にまいたとしても、土の中の放射性セシウムの濃度は過去40年程度の変動の範囲内に抑えられるということです。
一方、再来年3月までの特例として、集落排水などで発生した汚泥で放射性セシウムの濃度が周辺の農地の土壌よりも低く、
1キログラム当たり1000ベクレル以下であれば地域内に限って、肥料としての利用を認めるとしています。
農林水産省は「肥料の製造業者への立ち入り検査の際に放射性物質の濃度についても検査を行い、
基準が守られているかチェックしていく」と話しています。



TV等の報道では、福島原発の話題は一時期よりも減少し、

都内や関東近辺でも、すっかり平常に戻ったような平和な風景がよく報道されていますが

事態は全く収束の兆しが見えず、問題はさらに拡大しています。

関東西部から北海道にかけて、被爆の初期症状である「のどの痛み」「鼻血」や「血豆」、

さらには「下痢」や「倦怠感」など各地で症状を訴える子供たちから大人まで、続々と増えてきています。

確実に拡がっている放射能汚染に便乗してか、国の基準値もどんどん上がっています。

これを信用して受け入れるかどうかは、もう国民一人ひとりの個人の意識による判断のみです。




(以下、スィーツ大好き!さんより全力の【緊急拡散】記事を転載します)
-------------------------------------------------------------------

【緊急拡散】農水省 放射能汚染された汚泥が肥料に!! 間接的に日本人は殺処分される

大変です!!全力で拡散お願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーー

虹色パンダさんのブログより転載しています。  


農水省が放射能で汚染されてしまった泥を肥料に変えて流通させようとしています!!


そんな事してしまうとどうなるか??

放射能は何に変えようが 

そこに含まれる数値や影響は全く変わりません。。。

その泥を肥料に入れることによって。。。

日本全国の作物は その肥料を栄養にして

放射能物質が入った作物に育っていきます
そして それを食べることになるのです!

もう なんだかこのストーリは 日本の人口を減らしたいんじゃあないか?! 
と思えるような進み方です


こんな情報はテレビやマスコミは取り上げません
なぜなら 国民に反対されるのがわかっているからでしょう。。。
(悪さをしている子供は親の目を盗んでこっそりするのとおんなじですね




今日電話で聞いてみました
〒100-8950 東京都千代田区霞が関1-2-1 電話:03-3502-8111(代表).

★まずは 本当にこの汚泥は肥料になることは決定したのですか?
との問いに
答え→ ついこないだの6月24日に決定しました

★どれくらいの基準で汚染された肥料はどこにでまわるのか?
答え→ 1キログラムあたり200ベクレル以下なら使う。 日本全国に流通予定。

★どうして肥料になんか使うのですか? もっと別の用途があるんじゃあないですか?!
答え→ もともと肥料は汚泥を使用していました。 震災後 汚染されたものはしばらく使用せずにいたのですが 今回基準がきまり200ベクレル以下なら 使用してもいいとの事に決定

★でもそれって肥料や土からセシウムなんかを吸収しやすい野菜なんかもありますよね?! その放射能を栄養だと思って吸い上げてしまった野菜を子ども達が食べることになるんですよね?!
答え→ 国の基準以下なので大丈夫です

****************************************************

※ちなみに 国の基準について 知らない方は 腰ぬかさんといてね~
これは世界の基準と照らし合わせてみたものですが。。。

WHO基準      1ベクレル (Bq/L)
ドイツ ガス水道協会 0.5ベクレル (Bq/L)
アメリカの法令基準  0.111ベクレル (Bq/L)

【3/17以前の日本の基準値】
 ヨウ素 I-131  10ベクレル (Bq/L) 
 セシウムCs-137 10ベクレル (Bq/L )
 出典はここです 。203-204ページ、表9-3参照




【政権交代後である3/17以降の日本の暫定基準値】
 ヨウ素 I-131 300ベクレル (Bq/L)  3/17以前の30倍
 セシウムCs-137 200ベクレル (Bq/L) 3/17以前の20倍
****************************************************

いかに震災後に変えられた日本の200ベクレルって基準が恐ろしいものかわかりますよね。。。

最後に 電話に出られた方に質問してみました。。。
もし あなたのお子さんか お孫さんか もしくは愛する方が
この肥料をまかれた野菜から放射能が検出されたとしても 安心して食べさすことができますか?
との問いに

ええ、、、 うううううん。。。 まあ 国が決めたことですから、、、
でも まあ あんまりそうですね 言いずらい。。。
でも 安心だということは わかってもらいたい。。。  ううううん。。

との返事を聞いているうちに だんだんと涙がこみ上げてきて
また 泣きながら訴えてしまいました。。。

私のまわりには 小さな子供や 小さな赤ちゃんを育てて必死に生きている方がいっぱいいるんです!どうか この不安な声を伝えてください。
わたしには電話に出られたあなたにしか 訴えることができないのです
と。。。  最後は涙声で何を話しているのかわからない状態でしたが

良く わかりました 今日のお話しはきちんと通しておきます
と言ってくださり 電話をかけてよかったと思いました

やれることはまだまだあります
例えば議員さんに直接メールや電話をしするのも大きな力になると思います
こちらは全国の議員さんリストです

http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/syu/giin_f.htm
(以外に議員さんは現状を知らない方が多いので こんなことが起こってるんですよ! てな感じで教えてあげるのもいいですね)


-----------------------------------------------------------------------
(転載終わり)





原発をまだ推進したい人、絶対反対の人、そして、まだ安全だと思う人、パニック寸前な人、

人の価値観や思いを一つに統一することはなかなか難しいことですが、

これが正解!と答えを一つに決めて、それ以外のものに対しては受け入れられず、頑なに拒否したり反発したり、

ときには自分の思う「正解」以外のものに対して攻撃までしてしまうという物の考え方は

真実を見極めていくのに大きな障害になると思います。

あらゆる意見や価値観もとりあえず受け入れて視野を広げ、

ありえないと思うことでも想定内の範囲に入るよう意識を拡大し、

偏った思考から中庸のニュートラルな思考に切り替えることも必要かと思います。

一旦ニュートラルになったところで、真実は何なのか、最善は何なのかを考えるときなのだと思います。


↑以上 SHISO さんのブログの拡散連携依頼転載記事です↑

皆様お願い致します!!