脱力「ハートミュージックLIVE ~LUNKHEAD&関取花アコースティックライヴ~【愛媛】」 | ふりーだむ★よっちいの癒しドコロ

脱力「ハートミュージックLIVE ~LUNKHEAD&関取花アコースティックライヴ~【愛媛】」

私が、LUNKHEADのファンになって
はじめての、凱旋ライブキラキラ 

ハートミュージックLIVE ~LUNKHEAD&関取花アコースティックライヴ~」【愛媛】
新居浜のハートネットワーク30周年記念イベントとして、あかがねミュージアムにて
開催されました

11時からの、ラジオ生収録
司会が、私の演劇の師匠
山本清文氏

さすが、山本氏、名司会
G田さんに、話拾うのうまいですね
ってほめられてましたよんピース

そんななか、小高氏
記憶力がいいということで
30年前、何をしてたかという話になり
金子山とかで、わらび取ってたと
しかし、それは雑魚で
本命は、たらの芽だったという話を真剣にはじめてしまい
途中、G田さんが、この話で
こんなに尺取って大丈夫!?と心配の
ツッコミ
た、確かに、たらの芽の話、みんな
そんなに望んでないわ笑

昨年、潮干狩りイベントで
カタツムリの話を、真剣にし始めた雰囲気と似てるとほほ
小高氏、そういう人なのね照れる

そして、関取花ちゃん
予習のため、PVとか見たけど
実物のほうが、はるかに可愛いラブ

軽く毒を吐き、山本清文氏を
タジタジさせてましたが

ライブにて、そのMCのトーク力に脱帽
漫談!?芸人!?
下手な芸人より面白すぎる爆笑爆笑

透明感のある歌声が素敵で
笑える歌も、しっかりとした歌唱力で
聴かせる 
後輩かなどん、相棒みっちいと参戦して
みな、花ちゃんのファンにおんぷ
早速CD購入

いよいよ
LUNKHEAD

3人ということで
アコースティックライブ

桜井マスター(ドラム)がいないということで
不安な気持ちを吐露してた小高氏
それを、何年おれらやりよんよと
軽くいなすG田さん

花ちゃんのMCが面白すぎて
心なしか、地元ってこともあり
MC頑張ってた感あったけど
いつも!?のように
ましてや、地元ゆえの気安さからか
ちょいグダグダ感否めず
でもね

何より何よりうれしかったのが
「陽のあたる道」
大好きな曲のひとつで
アリアルツアー以来、あまり聴くことがなく
聴きたいなあと思ってたらまさか泣き1

また、何より何よりうれしかったのが
初参戦の、相棒みっちいと
関取花ちゃん目当てで、家族で聴きにきてた
友人まゆまゆが
LUNKHEAD
すごく良かったってやったーやったー
新居浜に来たときには、ライブ行く
って言ってくれたことやったーやったーやったー

この間の、ランクの忘年会で会った
同じく新居浜出身のファンの方や
松山からや
遠方から参戦の方と話もできて
うれしかったやったーやったー

そんな、夢のような
楽しい時間が終わり
いい意味での脱力感はぁー
今日仕事いきたくねえ~気分だが

2週間後に、(東京にて、ライブあるんで)
また、ランクや
ラン友さんたちとも会えるのが
楽しみやったーやったーやったー頑張ろっ