こんにちは(*^▽^*)

12月になり冬の冷え込みが急にきて寒くなりましたね(><;)

 

あまりの急な寒さに身体がついていけず、少し前に私は風邪を引いてしましました(ノ_・。)

声が全く出ないのでカスカス声でのお仕事となり、とても苦労しましたあせる

この時「今まで当たり前の事になってたけど、健康って幸せな事だなぁ・・・」

と改めて痛感しました(´_`。)汗

 

冬は空気が乾燥しやすいので体調を崩しやすくなり、

インフルエンザや風邪を引きやすくなりますドクロ

 

クリスマスやお正月に風邪を引いて年越しなんて嫌ですよね?ガーン

手洗いうがい等の風邪予防をしっかりとして、健康な状態で今年を終えましょうね!!

 

 

▼西堀形成外科ホームページ
http://nishihori-k.com
TEL:052-769-4800

▼あざ治療専門ホームページ
http://aza-nishihori.com

▼脱毛専用ホームページ
http://datsumou-nishihori.com/