堰にて | 邪道/Ja-do OfficialBlog

邪道/Ja-do OfficialBlog

邪道/Ja-do 公式ブログ 
Ja-do の色んな新しい情報(発売予定等)や、モニタースタッフの一面等を更新していきたいと思います。

今回は、雨後の堰に行ってきました!

 
 
堰は、いい感じに荒れていて雰囲気はムンムン。 
 
 
時間帯は、夕まずめギリギリから夜にかけて。
潮は、満ち上げ。
 
 
まずは、ごっつぁん125Fをチョイスカラーはナチュラル系。
 
 
堰の流れ込み付近のヨレにキャストしゆっくりと巻いてくるが反応なし。
 
 
少しアピールを上げるため新製品予定のがるる132Fのチャートカラーをチョイス。
 
 
同じようにヨレにキャストしゆっくりと巻いてきているとヒット!!
{A4BB82B5-ACF6-4D73-BF7C-DFD3137ACFA5}
 
{D76B56E1-17FD-4651-9046-3D96AEFB2505}

72センチのナイスサイズでした(^。^)
 
 
それから反応なく次の場所へ。
橋の明暗の釣りに。
 
 
ヨレヨレを投げ明暗を探るも反応なし。
 
 
ヨレヨレから冷音14gに変えボトムをリフトアンドフォールさせるも反応なし。
 
 
納竿。
 
 
釣行としては、今年初の70アップが出たので満足です
 
 
そして新製品予定のがるる132Fですが、使用感はとてもいいです!
飛距離も出て泳ぎも抜群。初めての方でも投げて巻くだけでも釣れるのでわ??
それに付け加えて流れのヨレや明暗の釣り少し技術を混ぜ込んでやると釣果は、ついてくると思います!
サイズ面も135と大きすぎずちょうど良いサイズになっていると思います
是非是非店頭に並んだ際は、手にとってみてください!そして使用してみてください!