みなさんこんにちは。
※ブログでは、ほぼ「はじめまして」ですね!
チームビルディングジャパンのひびちさと(ヒビちゃん)です。
昨年からチームビルディングジャパンの一員となったのですが
今までブログの書き方が分からず、、、顔を出さないままでした(^^;
しかし、ここ最近!チームビルディングジャパン社内で
【もっと外の人に情報を発信しよう!】
【チームビルディングジャパンを知ってもらおう!】
という話が出てきました。
(posoさんもFacebookに書いていましたね。)
ブログの書き方も学んだので、このブログで日頃のチームビルディングジャパンの様子をお伝えできたらなと思っています。
特別なことは書きませんが、
【チームビルディングジャパンってこんな会社なのね】
【チームビルディングジャパンって面白いことやってるな~】
なんて、少しでも知っていただけたら嬉しいです(*^-^*)
さて、そんなチームビルディングジャパンですが
最近のビッグニュースは ”引っ越し” でした。
「最近?」と思われた方も多いかもしれませんね。。
そうです。
引っ越し自体は2月だったのですが、家具購入・備品整理などなどで
引っ越し自体は2月だったのですが、家具購入・備品整理などなどで
オフィス内が整ったのが5月末でした(ようやく!)
現在のオフィスはこんな感じになっています↓↓
前のオフィス(引っ越し直前)↓↓
オフィス内整理に3か月ほどかかっていますが
実は、オフィスを決めるまでも3か月くらいかかっているんです・・・
紆余曲折あったオフィス決めの裏話・・・は長くなってしまいそうなので
また次回のブログでご紹介します!