前編は 試写会で!!

すっごい 豪華キャストだよね~

でさ、榮倉奈々奥田瑛二の2人は 「99.9刑事専門弁護士」と被るよね~(笑)

後編の試写会は外れたので、劇場へ行ってきた~

写真は Yahoo映画から 拝借・・・

永瀬正敏と緒方直人迫真の演技は素晴らしかった星

まじめな 綾野剛もよかったし、やっぱ椎名桔平がかっこいい~ラブ

そうそう、佐藤浩市は私と同い年なんだけど、三谷幸喜と共に○○年ひとりっこ会というのがあるそうだ音譜 私も入れてほしいな音譜

 

後編レビューは賛否両論あるけど、私は入りこめる素晴らしい映画だと思ったアップ

ちなみに 川崎TOHOでは前編もやっていたので、観そびれた人はGO!!

 

あと少しで 始まるよ~

アリス イン ワンダーランド

楽しみだね~音譜

 

帰りは久々に もんじゃ食べた~ しかしなンで もんじゃってこんなに高いんだろうね叫び