こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

なんだか夏が近づいてきてる感じがするね太陽

 

さて!!
今週も、アンディおすすめの、
Ameba公式トップブロガーをお知らせしますチューキラキラ

今週ご紹介するトップブロガーはこちらの5名の方々ですチューリップ

 


ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記

http://ameblo.jp/saigo-3153

 

 

月野まるさんによる高校生と中学生の息子との生活をつづった漫画ブログチュー
息子さんの性格は反抗期の長男(高2)と天然の次男(中3)と対象的笑い泣き

 

 

 

このふたりの生態に興味津々な読者は多いようで、

公式トップブロガーさんの中にもファンは多いようですゲラゲラ拍手



しくじりヤマコ

http://ameblo.jp/shikujiriyamaco

 

 

イラストレーターで漫画家のあきばさやかさんによる漫画ブロググラサン

自身のOL時代の経験をもとにフィクションに仕上げています笑い泣きOK

 

 

リアリティのある内容なので、女性なら思わず

「あるある」といってしまうものも多いのではないでしょうかニヤリ



恐怖の、婚活回想記

http://ameblo.jp/mieken2013

 

 

アラフォーOL三重県さんによる婚活回想ブログラブ
現在は結婚している三重県さんですが、

婚活中に出会った人はなんと年間500人!!!!

その間の回想をもとにした記事や、現在婚活中の友人の記事など、

婚活中の人には参考になりそうな情報が満載ですびっくりキラキラ

 


marivo's プチプラ mama code♡

http://ameblo.jp/marivoo

 

 

marivooさんによるコーディネートブログハイヒール

 


「ママでもかわいく」をモットーに、女性らしさを取り入れた

シンプルなカジュアルスタイルが人気を呼んでいますラブハット



エンデのとなり-黒豆柴まんが-    
http://ameblo.jp/ende-u

 

 

芳野詩子さんによる黒豆柴エンデの日々を漫画と写真でつづったブログ犬

 


かわいいエンデの行動を見ると癒やされること間違いなしです笑い泣き拍手

 

 

以上、今週のおすすめ公式トップブロガー5名の紹介でしたキラキラ

いかがでしたでしょうか??

興味を持ったブログがあれば、ぜひ読者登録してみてくださいねウインク

 

それでは、本日はこのへんで~爆 笑バイバイ