まずは | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

引き続き
さえこですウインク






新人の皆様



そして



マネブログファンの皆様キラキラ


この男をご存知でしょうか…




そう!

今年のユニコーンBBQで
オープニングactをしてくれた



Mr.マッスル



ももクロ


こと


DL山下ももクロ幸輔



純、行正、進藤、西の

筋肉仲間笑い泣き




マネブログファンの皆様は


ご存知ですね爆笑



筋肉といえば

この男でした!



追い出し会笑い泣き!!!



中々時間がなく平日でしたが

筋肉仲間集まれてよかったねキラキラ笑!!!



マッスルポーズで締め!笑笑い泣き




そして!
先日の練習
顔出してくれました爆笑キラキラ



仲良しもも&純くん爆笑

純くんいい顔!笑キラキラ

{AF0E67C0-A46A-4860-B6FB-314917B470FD}



いい写真笑い泣きキラキラキラキラ!!!


私にとって仲良し西区会の最後の砦がえーん

寂しくなります!







西、秀平忘れてたてへぺろ

ごめんなさい笑





転勤先は


なんと
神戸星


来年もユニコーンも神戸に!

家族でぜひ見にきてね!



魅せる筋肉じゃなく
アメフト筋肉つけといてねルンルン!!笑






きっと彼の筋肉魂は

行正、進藤、西に
引き継がれてることでしょう照れ


もも!

またな爆笑!!!






さて

次は


お茶ーず

つぴにバトンパスチュー




ビシッ!!