マネ会 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お疲れ様です、ゆうですブタ


練習報告の前に!!


先日開かれたマネージャー会報告!!!


去年はあれだけしてたのに今年はまだ一回も開かれておらず!!



遅ればせながら2015年、初めてのマネージャー会でした(・∀・)音譜




この日は、とある隠れ家的なお店で夜会は開かれました…お月様キラキラ

お店に入るとまずは…
{8C5D565F-B5DD-459D-A1AF-B332FAEE0E5D:01}


暖炉でお出迎ええっキラキラキラキラビックリマークビックリマーク

やばい!!笑    憧れてた暖炉が目の前にある!!と心の中で大はしゃぎw

「お連れ様が来られるまでこちらでお待ち下さい」とダンディなスタッフさんに通された待合室では…
{72EA1E26-B05B-46FF-B9D2-9D151D3D0994:01}
ウェルカムドリンクえっワインビックリマークビックリマーク

典子も「緊張します~>_<」と言ってました

そうだよ~のりこも参加だよ~

ほっほっほ

2人で暖炉の前で背筋をピンと張ってると、今宵の夜会のメンバーも続々とそろい…








{F7873CCA-B242-4955-9509-248DCA60AF6E:01}
大森さんwithマネージャー会スタートー(°∀°)b ラブラブラブラブ!笑

第二弾(;_;)!
WDのお返しも兼ねて今年もがんばってねの意味を込めた大森さんプロデュースの夜会でございまして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビックリマーク

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
すごすぎるー!!笑

後ろの方では、
{10B800D4-8C84-42C8-BDDB-F199DBAD92BD:01}

ブーケ1ピアノの生演奏ブーケ1



(°Д°;≡°Д°;)!笑


店内に入るなり典子と
「え、もしかして今かかってる曲生演奏じゃないよね!?まさかね!笑」
と小声で話してて、部屋に通されたときに固まりましたw


まさかこんな敷居の高いお店とはえっ!!


前菜がくるまえからドキドキしっぱなしでした…


そしてここからお料理
~前菜~
{CB4D4BF7-0126-4CDE-93C8-24178EF690BE:01}


本鮪中とろの炙り

海老のモッツァレラロースト

パルマ産プロシュートのサラダ仕立て

菜の花と茄子の生姜餡~イクラ添え



~海老をフォークとナイフでどうお上品に食べるか苦戦して~

{E988FC60-D669-49FB-822E-2D7B55E638EE:01}

すでにホロ酔いのニコイチ


コースのメインは
{EC5815DD-C0EA-4F4D-B9D2-6823D3044631:01}


黒豚と和牛の
牛テールスープ鍋


とっても美味しゅうございましてヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ!!

お肉がとろける!!贅沢!!


{0585547A-7C70-4065-87B4-1CC4C30B99DB:01}

のりこも大満足
良かったねぇ

シメは棊子麺orリゾットでしたが、両方頼ませていただきました


リゾットの仕上げをするなかで
{2BF76F90-16BE-4A91-93B9-6FD33AC2B1EB:01}

もこみちさんが使ってるのを見たときからずっと欲しかったチーズスライサーが出てきて感動の一枚!

出来上がりはこちらっ!
{33E9B816-1101-4A2A-925F-A9921F0969B9:01}

牛テールとチーズのリゾット最高でした。。ラブラブ!


最後はデザート

{8CA8771C-3168-4257-9C36-25A154AEEDA0:01}
~お上品なお嬢様(達)
と紳士様~
女子会だから内容は秘密ですが、普段のガールズトークが普通に話せて大森さんさすがだなと思いました!!笑

違和感全くなしの女子会!笑


私達の話を優しく聞いて下さり感謝です…・°・(ノД`)・°・
ユニコーンのマネージャーはほんとに幸せ者です。。笑

長居してしまうぐらい楽しいトークは弾み、素敵なお料理と共に幸せな時間を
過ごさせていただきました


本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノラブラブ



次回は我々がおもてなしをさせていただきすのでよろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク




今年もがんばります( ̄^ ̄)ゞアップアップ!!




そしてこの後は仕事でこれなかったしょぼん
、サエコも合流し、二次会へ…


私と典子は帰ったので、その先は誰かが二次会ブログを書いてくれる予定です(°∀°)b !
たぶんw


ありがとうございました*\(^o^)/*

練習報告もおたのしみに!