合同練習in久留米大学 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お疲れ様です、とくちゃんです[みんな:01]


本日は久留米大学との合同練習ひらめき電球
photo:16


↑久留米大の皆さん[みんな:14]
整列具合が美しい\(^0^)/


久留米大と言えば、うっちーさん、曽我さん、ゆきさん、尾花くんなどなどユニコーンには欠かせない方々の出身校!
初めて大学内を見ましたが、ご立派でした[みんな:02]
そして他の合同練習のときも思いましたが…やはり共学は素晴らしいですね[みんな:12]
女子大だった私には新鮮です(・∀・)笑



さて、そんな久留米大との合同練習の様子をご覧ください[みんな:12][みんな:13]


photo:10


photo:05


photo:07




photo:14


初めて見る練習目


photo:15


迫力のあるAC


photo:02


お久しぶりの尾花くん


photo:06


お久しぶりの金剛くん


photo:11



photo:13





太陽は出ていなかったものの、暑い一日でしたね[みんな:10][みんな:04]


今回も大学側のマネージャーさんたちには色々とお世話になりました!
さすが、ゆきさんの後輩です目[みんな:05]
ありがとうございました[みんな:08]


そして勧誘のプロ[みんな:09]よしえさんは、もちろん抜かり無く勧誘していましたひらめき電球

しかも今回は賄賂まで…!!笑
素晴らしい仕事っぷりでしたヽ(●´ε`●)ノ


久留米大の皆さん、
是非ともユニコーンへ[みんな:06][みんな:07]



つづく[みんな:11]