いつも読んで頂いてありがとうございますおんぷキャッ☆




今日はゆうとの卒園式に行ってきました。






娘のゆなの面倒を見ながらだったので号泣には至りませんでしたが、それでもやはり少し泣きましたけどね、(^^;



子供たちがお礼の言葉を述べたり、歌ったり、楽器を演奏したりといろいろと見せてくれたのだけど、改めて成長を感じましたねぇキラキラ



卒園式が終わってから少し時間をおいて、夕方から今度は謝恩会ですおんぷ





もうね、何というかカオスでしたわ(笑


とにかく男の子たちが集まると、まぁほんと言うこと聞かないもんだから、女の子たちが「男子きら~い!」と呆れてましたわ苦笑



まぁまだ半月ほど保育園に行くので、なんか変な感じなんですけどね(^^;



ゆうとも楽しかったようだし、思い出深い1日となったのだけど、しかし今日は疲れましたわため息



同じくゆうともヘロヘロで疲れているので、今日はもう寝たいと思いますぐっすり