幡ヶ谷 笹塚 美容室 カット メンズカット 縮毛矯正 デジタルパーマ シバやんのブログ  

幡ケ谷で美容師をやっているシバやんのブログ。カット、自然な縮毛矯正、デジタルパーマ...etc 髪質や生えクセによるヘアスタイルのお悩みなどを解消するリアルサロンワークを載せています♪ 

NEW !
テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ






いやぁ毎週の火曜日のことながらぐっすり眠りましたぐっすり





休みの火曜日は基本的にゆうとと一緒に寝ることが多く、だいたい夜の9時前後には布団に入るので、今朝なんて6時45分に起きたので約10時間も寝てしまいましたわえへへ…




ちなみに学生時代の自分からしたら、こんなに長い時間寝るのなんて信じられませんなビックリマーク



とくに大学生時代のシバやんは、学校に通いながら一番多いときでバイトを4つ掛け持ちしつつ、友達の誘いも断らずに遊んでいたので、本当に時間が足りなかったのですな苦笑




なので1日の平均睡眠時間は2~3時間ということもざらで、当時は「ナポレオンかシバやんか」って言われたぐらいです(笑


 


ちなみにナポレオンは実際には7時間は寝ていたらしいです...(ナポレオンのやつ、裏切りやがって爆




また当時のあまりの時間のなさに「誰が1日24時間って決めたんだよビックリマーク足りないわ~ビックリマークと口癖のように言ってもいましたわむふふ




まぁたくさんの友達や人脈はできたけれど、反比例で睡眠時間は失われるというねえへへ…






さすがにもうそうした無理をしようとは思いませんなパー 




今、この歳になって思うのは、「やっぱり寝るに限るビックリマークですな(笑








 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符
 

 


 

 

 

 

  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符








さて今回のゲストはSくん音譜





前回から1ヶ月半ぐらいですね。






今回はカット&前髪のポイント矯正です。






では早速まいりま~すニコニコ







先ず先にカットをしちゃいます。 





サイドはツーブロックにして刈り上げしつつ、後ろはサイドの刈り上げよりも厚めに刈り上げていきます。




カットが終わったら、前髪の矯正です。





先ずはクセを見てみましょう。





乾いている状態でこれぐらいのクセです。






そして濡らしてみると...







さらにクセが強く出てきます。





実はクセ毛にもいくつかタイプがあります。





①乾いた状態だと真っすぐだけど、濡らすとクセが出る


②乾いた状態だとクセが出るのだけど、濡らすと真っすぐになる


③乾いた状態でもクセが出ているが、濡らすとさらにクセが強く出る





そこからさらに伸びやすいクセ、伸びづらいクセなどを見極めつつ、使う薬剤を決めていくのですが、今回は周りのクセにいかになじますか、というのがポイントですおんぷ





オリジナルに調合した薬剤を塗ったら、しばらく時間をおいてから流してアイロン操作に入ります。







ちなみにSくんの場合、前髪の内側部分に強いクセがあって、表面のほうはそうでもないので、今回は表面はいじらずに内側部分だけを中心に矯正していきます。







そしてアイロン後...







こんな感じで矯正しつつ、毛先にもカールをつけていきます。





ちなみに今回のように強めのクセを伸ばしつつ、毛先を曲げていく矯正のやり方はかなり難しいので、髪やクセの状態によっては同時にやらないこともあります(どちらも中途半端になりかねないですからね)







ここから今度はこの形に定着させるお薬をつけてしばらく時間をおいてから流します。








とそんなこんなで...










はいっ、完成~音譜







ヘアスタイルはこんな感じの仕上がりです音譜




ではでは肝心の前髪の矯正部分を見てみましょう。






ハンドブローだけで乾かした状態ですね音譜





なのでご自分で乾かしても同じような仕上がりになりますニコニコ





 

 

Sくんにもこの仕上がりにはとても喜んで頂きましたキャッ☆







ではでは恒例のビフォーアフターで見比べてみましょう。








今回はいい感じで馴染みましたが、正直なところ初めての方の場合はやってみないと分からないところもあります。




ただピンピンに真っすぐな矯正にはしませんのでそのへんはご心配なく(笑





髪質やクセなどを見極めて、薬剤やアイロン操作も変えていくのですが、先ずは1度やってみて基準を作ることが大切ですパー





そうすれば次からの目安にもなりますからねおんぷうぃんく






Sくんは来月に海外旅行に行くらしいのですが、これならば海に入っても問題ないですねグッド






ではでは楽しんできてくださいね~(^O^)/

 


 











*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも読んで頂いてありがとうございますおんぷキャッ☆




今日は土用の丑の日ですねおんぷ




ということで...



お客さんのところで、鰻を買ってきましたよ(*'∀`*)v



久しぶり~、うな重!(笑






このタレが染み込んだご飯がまたうまいんですよね~!おいしい




ゆうとも人生初のうな重ですおんぷキャッ☆







おいしい~っおんぷと言いながら、ぺろっと食べちゃいましたわフフフ



これから暑い日が続きますので、皆さんも夏バテには気をつけてくださいねウインク



ちなみに今年の夏は土用の丑の日がもう1回あるので、今日鰻を食べ損ねてしまった方はもう1回チャンスがありますよ~むふふ(次回8月6日)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ






今日もバタバタでこんな時間の更新になってしましまいました~あせる



お待たせしちゃってすみませんビックリマーク(だから誰も待ってないっつーの(笑






ちなみに明日はお休みなのですが、明日は雨予報なのでゆうとに保育園に行ってもらって、自分の用事を済ませたいと思います。




今朝起きてからゆうとに「ゆうとはあしたはおやすみはてなマークと聞かれたのだけど、保育園だよ~と言ったら残念そうにしていたので、明日は何かねだられそうです苦笑


 





音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符

 




 

 

  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符







さて今回のゲストはNさ音譜






前回から2ヶ月半ぐらいですね。





前回かなりサッパリしたのですが、今回も同じような感じでお願いしますとのことニコニコ







早速まいります音譜









ちょき~んcut!
















はいっ、完成~音譜







だいぶスッキリ~!!キャッ☆





流す前だったので襟足のラインが左右で合ってませんが後で揃えましたおんぷうぃんく



 

ではでは恒例のビフォーアフターで見比べてみましょう。






もはや別人ですねおおっ






だいぶ涼しいと思いますニコニコ





ではではまた秋口ぐらいにお待ちしておりますね~(^O^)/



 








*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ



 



昨日一昨日の商店街のお祭りも終わったので、今日の商店街は静寂に包まれておりますしーん。




しかしこの2日間のお祭りでうちの奥さんがいろいろと食べ物を買ってきてくれたのですが、それらをことごとく食べてしまったので、体重がだいぶえらいことになっておりますえへへ…





シバやん的には、この夏のアピールの時期(だから誰に対するアピールだよ)に太っている訳にはいかないのでまた今日から絞っていきたいと思いますむふふ


 








音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符

 




 

 

  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符






さて今回のゲストはOさん音譜





前回から2ヶ月半ちょい経ちますね。






今回はカットと一緒に1年半ぶりにカラーもしちゃいますおんぷ







Oさんはクセ毛さんなので短くカットしてクセを活かして扱いやすいようにしていきますニコニコ







ちょき~んcut!












はいっ、完成~音譜




 

 
 
 



 
 
 


 

 

Oさんは前髪につむじがあるのだけど、そこも短くしてツーブロック風にすることで収まりを良くしていますグッド





ではでは恒例のビフォーアフターで見比べてみましょう。



 

 
 
 



 
 
 


夏らしくサッパリしましたねキャッ☆





Oさんはここ最近、プライベートでいろいろと大変なことが重なったのですけど、それなのにそんなことも感じさせないぐらいにいつもニコニコされていますニヤニヤ

 


自分も見習わないといけないなぁといつも感心しておりますニコニコ






たまには気分転換も大事ですからね音譜






ではではまたお待ちしておりますね~('-^*)/








*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00




 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ






昨日に引き続き、またまた商店街のお祭りが賑わっておりますおんぷキャッ☆







昨日のブログでも言いましたが、ここの商店街は個々の飲食店が出店をやっているので、食べ物などもバラエティに富んでおります音譜




例えば...




ビストロフレンチが出しているローストポークおんぷ






カフェが出している定番の焼きそば...かと思いきやナポリタン(笑




その他、カレーや唐揚げなど挙げたらキリがないのですが、とにかく食べ物は豊富なので、食べるのが好きな方はにはかなり楽しめるお祭りではないかと思いますキャッ☆




ちなみに昨日に引き続き、ビンゴもダメだったようです苦笑




来年こそはビックリマークと意気込んでいるものの、また当たらないんでしょうなぁフフフ





ちなみに今日は夜に少し時間が空いたので、様子を見に行くことができましたとさ音譜








音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符

 




 

  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符







さて今回のゲストはⅠさん音譜





今回はビフォーを撮り忘れてしまったのでいきなりアフターになります。



 

 

パーマをかけるためにしばらく伸ばしていたのですが、今回は暑いのでとりあえず4~5cmカットして、次回あたりにパーマをかけることにしましたニコニコ








ちょき~んcut!











はいっ、完成~音譜










ビフォーがないので比べようもないのですが、Ⅰさんには「サッパリして軽くなりました~おんぷ」と喜んで頂きましたニコニコ



次回は髪の中間から毛先あたりにかけてコテパーマをかけていこうかなぁと考えております音譜



ではではまたお待ちしておりますね~('-^*)/











*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00



 

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ





今日明日はうちのお店がある商店街のお祭りです祭り




もうすさまじいことになっておりますええ!!





ここのお祭りの出店は、商店街で飲食店をやっているお店が個々にやっているので、かなりオリジナリティー溢れる感じになっております音譜





早めに終わったら少し様子を見に行こうかなぁと思っていたけれど、有り難いことに夜まで満席なので今日のところはパスしたいと思います。





その代わり、うちの奥さんにいろいろと買ってきてもらっているんですけどねえへへ…


 

 






音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符

 



  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符








さて今回のゲストはHさん音譜








今日は朝から何もしないで縛ってきちゃいました~おんぷとのこと。





こうして見てもわかると思うのですが所々にパサつきがありますね。





パーマやカラーをされていることも傷みの要因ではありますが、一番は以前によその美容室へ行った際に梳きバサミでドカ梳き(髪を大量に梳く)されたことで出てしまっているのですね汗





今回のメニューはカット&カラー&前髪の縮毛矯正&TR&炭酸泉コースです音譜








では早速まいりま~すニコニコ




カットはもう少し伸ばしたいそうなので、少し毛先を整えて収まりが良くなるようにします。



カラーはリタッチ(根本の伸びたところ)ですが、Hさんはお肌がかなり弱いのでゼロタッチという地肌につけない塗り方でカラー剤を塗っていきます。






そしてカラーが終わったら最後に前髪の縮毛矯正です。

 





そんなに強くないのですが内側にうねるクセがあります。





ちなみに今回は前髪をもう少し伸ばして流していきたいとのことだったので少しいつもと違うやり方でかけていきます。

 



ご来店時



イメージとしては青い線のところを自然な丸みをつけながらストレートにしつつ、ピンク線の中間~毛先にパーマをかける感じですね。






とそんなこんなで完成です音譜











今回は全体の長さは毛先を揃えたぐらいで変わらないので、肝心の前髪を見てみましょう。






こんな感じですね音譜





ビフォーアフターで見比べてみましょう。





ビフォーより中間~毛先がカーブしているのが分かるかと思います。





いい感じかなぁと思っていたのですが、後日、Hさんからご連絡が...





Hさん「すみませ~んあせる セットした際はいい感じなのですけど、汗で濡れると毛先がハネてしまって収まりが悪くなっちゃうんです…





Hさん、申し訳ございませ~んビックリマークm(_ _ )m





念のため仕上げの際に「今回はいつもと違うやり方で施術しているので、もしやりづらかったら遠慮なく言ってくださいね」とお伝えしていたのですが、お電話頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m




そして後日にご足労頂きまして、改めていつものやり方でさせて頂きました。




残念ながら仕上がりは取り忘れてしまったのですが、扱いやすくなったことでHさんにも喜んで頂けましたニコニコ




貴重なお時間を頂きまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m




またのご来店お待ちしておりますね(^-^)/


 







*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00



 






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ






いやぁ最近の日差しを舐めてましたねビックリマーク 思った以上に肩付近がヒリヒリしておりますうっ・・



自分とゆうとは元々メラニン多めの体質なのだけど、昨日はかなり焼けてしまって、特にゆうとは北海道の炎天下で畑仕事を手伝っていて下地ができていたのでさらに真っ黒に日焼け


 


 

家に帰ってくるなり、うちの奥さんがゆうとに向かって「真っ黒になったね~ビックリマーク」と言ったら、なぜかゆうとはそういう風に言われるのが嫌だったらしく、「白くなりたいから日焼け止め塗って~ビックリマークとか言っちゃってるんだよねププッ・・・





今さら塗っても白くならないし、「明日保育園でもみんなに言われるから行きたくないビックリマーク」とママに向かってダダをこねているので、「じゃあバカ殿さまみたいに白く塗っていくか!?」と聞いたら、それもイヤだとのこと(まぁ当然っちゃあ当然だよね(笑





その後、ゆうとが「パパはちいさいころ、ひやけしてたのはてなマークと聞いてきたから、



シバやん「今のゆうとよりもっと真っ黒だったよビックリマーク 日焼けすると健康的に見えるし、筋肉も浮き出て見えるからカッコイイんだぜビックリマーク(上腕2頭筋のコブを見せながら)(笑



と日焼けの良さを説明していたら、ママが部屋からいなくなった瞬間、そばに寄ってきて「やっぱりくろいほうがいいかも音譜と小声で言ってきましたわむふふ





やっぱりこういう単純なところが男の子はいいですなニヤリ




とりあえず今年はゆうとに負けないぐらい日焼けしたいと思いますビックリマーク(だからいいオッサンが6歳の子供と張り合うなっつーのビックリマーク(笑






音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符

 



  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符







さて今回のゲストは2ヶ月半ぶりにご来店のHさん音譜







前回はサイドをほとんどカットしなかったのですが、この暑さでかなりうっとうしいとのことで、襟足もサイドもかなり短くしたいとのご希望(ちなみにHさんは常にセルフカラーをしております)



 

 

ただHさんは頭のハチが張っている&生えクセで浮きやすいこともあり、長さに注意しないと四角くなってしまいます汗





 

では早速まいりま~す音譜








ちょき~んcut!















はいっ、完成~音譜










だいぶスッキリしましたねニコニコ





バランス的にはもみあげはもう少し短いほうが良いのですが、長めのもみあげが好みなので残しておきます。





ではでは恒例のビフォーアフターで見比べてみましょう。







この仕上がりにはHさんもとても喜んで頂けましたキャッ☆





ところでHさんがご予約しにお店にいらしたのが先週の土曜日で、予約された日が17(月)だったのですね。




Hさんとはいつも漫才のような掛け合いをするので、ちょうど17日は自分の誕生日だったので、「ご来店の日はちょうど自分の誕生日ですよ~ビックリマークもう~、知ってていらっしゃるんだから~音譜キャッ☆なんて冗談めかして言ったのですが、そうしたら当日にケーキを持ってご来店頂いてしまいました(;^_^A



いつものノリで言ったつもりが、気を遣わせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _ )m




ちなみにいただいたケーキは、甘い物が大好きな家族みんなでおいしくいただきましたニコニコ



Hさん、本当にありがとうございましたアリガトウ







ではではまたお待ちしておりますね~('-^*)/












*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00




 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも読んで頂いてありがとうございますおんぷキャッ☆



連休2日目の今日は朝一からゆうとと二人で、よみうりランドのプールWAIに行ってきましたよ(^^)


駅近くのゴンドラに乗ってよみうりランドまで一直線おんぷ





到着すると行列が...


中まで続いているので200人ぐらいは並んでましたかな。


今日は夏休み前の平日だから、これぐらいのようですけど、夏休みや土日はメチャメチャ並ぶらしいので、チケットは事前にコンビニで購入しておいたほうがチケット売り場で並ばなくて済みますよおんぷ




これぞ夏休み前の平日の特権!朝一はこんな感じでメチャ空きです(*'∀`*)v



もうね、今日貸し切りだったっけ!?と勘違いしちゃうぐらいの空き具合でしたわ(笑



もうゆうともやる気満々ですおんぷ



結局この後、5時間半ほど遊び倒しましたわキャッ☆


まぁゆうとも明日は保育園があるのでこれぐらいにしておきますフフフ


ちなみにゆうとはどこのプールに行っても波のプールがお気に入りなのですが、やはりここでもそうでしたふっ


しかし日に当たりながら、水に浸かっているとやっぱり疲れますな(^^;



今日はこの後は明日に備えてのんびりと過ごしたいと思います(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも読んで頂いてありがとうございますおんぷキャッ☆



昨日のブログで、7月17日はシバやんの誕生日ということをアップしたのですけど、ちなみにうちの奥さんが昨日の朝に「誕生日おめでとう❗」とか言ってこないので、「はは~ん、もしかして何かサプライズでも考えたりしているのかな!?」なんて思って、昨夜家に帰ったらサプライズのサの字もなくて、実は奥さんが昨日は16日だと思い込んでいたことが判明マジ・・・?



もう違った意味でサプライズでしたわ(笑



ちなみに今夜は何か食べたいものある?と聞かれたので、手巻き寿司をすることになりましたおんぷ


本当は今日は朝からプールにでも行く予定だったのですけど、天気予報で午後から雷雨になるというので、止めておきましたわ。



ちなみに今、メチャメチャ降っているのでやっぱり止めておいて正解でしたわホッ



このあとは家でのんびりと過ごしたいと思います(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ







 

おかげさまで忙しすぎてこんな時間の更新になってしまいましたあせる






いやぁ7月17日ですねぇ~音譜 






7月17日って何の日だかご存知ですか!?





まぁ一般的には「海の日」という答えが多いとは思うのですが、ここでもう1つ教えておきますねパー






実は7月17日は...










わたくしシバやんの誕生日なのであります!!ケーキクラッカー2








引っ張っといてそれかいビックリマークというクレームは一切受け付けません(笑




まぁ誕生日ということで、お許しくださいむふふ





ちなみにシバやんの誕生日の覚え方としては7月17日→「717」→「ないな」とう感じで覚えてもらえると覚えやすいです音譜(笑(だから誰も覚えたくないっつーのビックリマーク














音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符

 



  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符







さて今回のゲストはAさん音譜





Aさんは毎回ご来店の際は縮毛矯正なのですが、今回はビフォーを撮り忘れたのでいきなりアフタ―になります。



 




今回は根元伸びてきたところだけのリタッチ矯正です。











はいっ、完成~音譜











乾かしてだいぶ収まってはいるのですけど、それでもやはり後ろのほうの毛量の多さが気になるとのことで、そこを中心に梳いています(カット直後でそのままなので短い毛が出てましたね汗




これまでも内側を中心に梳いているのですが、梳けばすくほど短い髪ができてしまうのと、梳いて短くなった髪は次回の矯正の際に伸ばしづらくなるので本来はあまりオススメしません。





ところで今回は毛先を3cmほどカットしているのですが、以前の縮毛矯正の際に丸みをつけているので、カットをしても毛先にまだ丸みがありますね音譜








切っても切っても毛先に同じ丸みが残る矯正。





名付けて金太郎飴矯正パーsao☆(笑

 




 


 

ではではまた3~4ヶ月後にお待ちしておりますね~('-^*)/










*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。