先週の休みに久々に水族館なんぞに行ってきましたわニコニコ


まだ悠翔(ゆうと)も何が何だかわからないとは思うけど、とりあえず連れて行ってみよう音譜ということで今回は近場のサンシャイン水族館へダッシュ  www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/



シバやんのしばしお待ちを...
遠~い昔に行ったことがあったが、去年の夏くらいにリニューアルしたのですなグッド!


どうかなぁと思ってたんだけど、意外と楽しめたりなんかして結構癒されましたわふっ






シバやんのしばしお待ちを...


シバやんのしばしお待ちを...
この上のクラゲのブースがかなりキレイで幻想的な感じでしたぞにゃはー


ちなみに左の画像はマンボウを見上げる悠翔と俺パー


悠翔はしきりに目の前を泳ぐ魚たちを触ろうと手を伸ばしておりましたわ(笑





しかし終始、抱っこひもも使わず抱っこしながら館内を回ってたもんだから、見終わる頃には本当に俺は水族館に来ただけなのかはてなマークと思いたくなるほど、疲労感が...(笑


まぁ12㎏弱もあれば仕方ないですなえへへ…



しかし子供がいることで、今まであまり行かなかったり場所にも行ったりして、そして新たな発見があったりしてと面白いもんですなうひっ



またしばらくしたら今度は動物園に行ってみたいと思いますわ音譜ニコニコ