ラブハワイコレクション終了 | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

ラブハワイコレクション終了

ラブハワイコレクションは昨日終了しました。

 

久しぶりの横浜大さん橋でのイベントでした。

 

以前ハワイアンキャンドルのワークショップにチャレンジされた方、購入されご自宅でのディスプレイのお写真を見せてくださった方、アロハキャンドルのワークショップに何度も参加され、ご自宅に色とりどりのキャンドルが並んでますという中学生、昨年も参加して今年も来週のハワイアンデイズに行きます!と楽しみにしてくれている男の子、嬉しいお客様にお会いできました。

 

また、懐かしいキャンドルの生徒さんも顔を見せてくれました。

相変わらずの笑顔の涼子さん、結婚してご主人様と一緒に来てくださった沙知子さん、遠くまでありがとう!

 

しばらく会えなかったハワイアン仲間との再会も嬉しい!

そして幼馴染も娘さんと来てくれて嬉しかった!

嬉しさMAXのラブハワイでした。

 

 

来週は町田グランベリーパークでのハワイアンデイズです。

GW10日間のイベント、遊びにいらしてくださいね。

 

#ハワイアンキャンドル

#hawaiiancandle

#カービングキャンド

#carvingcandle

#日本ハワイアンキャンドル協会

#jhca

#ラブハワイコレクション

#横浜大さん橋ホール

#hawaii_jp