明日より江の島アイランドスパにてイベント | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

明日より江の島アイランドスパにてイベント

 

みなさんこんばんは!

本日の江の島は快晴!昨日の大雪が嘘のようでした。

 

明日明後日の11月26日・27日の2日間、

江の島アイランドスパ にて出店いたします。

物販はもちろん3種類のワークショップを行います。

 

クリスマスカラーやパーツも揃えておりますので是非オリジナルのクリスマスキャンドルを作りにきませんか。

 

そして26日より関東3大イルミネーションの1つ 江の島イルミネーション「湘南の宝石」が始まりますビックリマーク イルミネーションを見る前にえのスパに来ませんか音譜 イルミネーション同様、きれいなキャンドルたちが沢山見れますよ。

 

  詳細は画像をクリック♪

 

江の島名物も美味しいですよ~。

3色シラス丼

江の島ラーメン(シラスたっぷりのあっさりラーメンです)

 

この週末は是非江の島にお越しください。

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ