江ノ島イベントのハワイアンキャンドル | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

江ノ島イベントのハワイアンキャンドル

11月17日(木)お昼の自主制作はのり子さん。
今日は絶不調!
最初の1本は販売品になりましたが、残りは。。。
調子が上がらないので3本残して本日は終了です。
仕事が忙しくて寝不足だそうです。
お疲れ様でした。

 

 

午後の自主制作は沙織さん。
今日は気分を変えてレースの復習です。
末広がりがなかなか安定しませんね。
ハーフサイズでブーケも練習しました。

 

 

もう1人の自主制作は典子さん。
長らくお待たせしました!ハーフのレースの販売品が完成しましたよ。2本OKです。思わず飛び上がりましたね。
販売品が2本出来上がったところでエレガンスリボンに挑戦。
こちらはもう少し練習が必要ですね。

 

 

by 姐御