新潟県からハワイアンキャンドルレッスン | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

新潟県からハワイアンキャンドルレッスン

11月5日(土)今日のレッスンは新潟からいらしたSさん。
夜行バスで早朝東京に到着されました。
午前中は良かったのですが、午後のレッスンは急に難しくなるので、寝不足の脳がパニックを起こし始めましたよ。
カラーもグラデーションが入り複雑です。
今夜はホテルでゆっくり休んで、明日に備えましょう!

 

 

午後の自主制作は沙織さん。
どなたも来る予定の無い時間に「ピ〜ンポ〜ン!」ドアを開けると沙織さんが立ってます。沙織さんの予約は今日ではないんですけど。。。
せっかくいらしたので、末広がりの復習を3本制作されました。
お友達にプレゼントするブラックキャンドルが一番綺麗にできて良かったですね。

 

 

by 姐御