クリスマスシーズン到来!カービングキャンドル | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

クリスマスシーズン到来!カービングキャンドル

11月2日(水)午前の自主制作は弘子さん。
お誕生のお祝いのキャンドル。
可愛い寝顔のお写真入りです。
クリスマスカラーのキャンドルも制作されました。

 

 

もう1人の自主制作は沙織さん。
今日はランタンの復習です。
ひねる方向を間違えたり、厚みが均等でなかったりと、単純なデザインは美しく仕上げるのが難しいですね。

 

 

午後の自主制作は由美さん。
レギュラーコースラストレッスンです。
複合的なデザインのブーケ。
上半身のボリュームに下半身の末広がりが負けないように作って下さい。
クリスマスカラーで作るのを楽しみにいらっしゃいました。
ご自宅のリビングのクリスマスディスプレイに仲間入りです。

 

 

もう1人の自主制作は典子さん。
販売品を目指して制作されました。
綺麗に仕上がった作品を底仕上げで落下!残念!
傷物になってしまいました。
次回またチャレンジですね。

 

 

by 姐御