アトリエ庭の、かぼす?すだち?差し上げます! | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

アトリエ庭の、かぼす?すだち?差し上げます!

アトリエの庭にカボスかスダチかわからない樹があります。
ことしもたわわに実っています。
やっと蚊がいなくなったので、庭に出て収穫しました。
ご入用の方はお好きなだけお持ち帰りください。足りないようでしたらご自分で収穫してくださいね。
先日の生徒さんは「サンマを焼いたら使ってね」とお渡ししたら「一人暮らしなのでサンマは焼かないけど、焼酎に絞ります!」とのこと。「お風呂に入れます」って方もいましたよ。
使い道いろいろですね。
高枝切りばさみがないので、高い所はなかなか取れませんが、毎日収穫してご用意してます。お楽しみに!