11月28日(月)自主制作、アトリエレッスン | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

11月28日(月)自主制作、アトリエレッスン

‎11月28日(月)午前中は澄子さんの自主制作。卒業検定試験のためと、12月の作品展のために制作されました。ピンクの物は30年前にお母様がハワイで購入された、本場のハワイアンキャンドルを見本に再現されました。見事瓜二つでしたクラッカー
真ん中の物は「パイナップル」。そのものですね音譜
クリスマスツリーはねじねじを工夫してみましたクリスマスツリー
本当はもう一つ制作されましたが、大失敗だったので、ご自宅で灯して楽しむそうです。自主制作される作品を見るのはとっても楽しいですラブラブ


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


午後のレッスンはめぐみさん。今日からレギュラーコースを受講されます。手先が器用で、ねじねじを上手に仕上げました合格大人っぽい紫のキャンドルが出来上がりましたキスマーク


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御