ひとっ走りな夕方と綺麗な空と.. |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

 ひとっ走りな夕方と綺麗な空と..



 理想に近いキッチンを探すのではなく

  理想のキッチンを一緒に作りませんか?


  だってそれが近道なんだもの..



 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 急なお客様が帰られて
  ちょっと時間ができたので..





 オーダーキッチンミュージアムから近い
  国際レースコースをちょっとひとっ走り自転車



  あ~~気持ちいい🎶




   そして空を見上げたら..





 片側にはお月様が..






 もう片側にはお日様がご対面 目




  あ~~気持ちいい🎶




 そんなフルカワと
  アナタ気分転換に楽しむことや
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川