今日から始動 | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室です。

こんばんわ。
今日はお天気もよくなってすこ~し暖かく感じる時間がある日でした。

今日は始業式。
朝から子どもたちと主人の送迎を済まし、家に戻ってくると、熊本のお友達から電話をもらいました。
久しぶりに声を聞けて今日1日元気になりました


スタッドの教室も今日から始動。
受験を控えた中3生は年末年始もしっかり学習してきていました。
年末にあまりにたくさんのプリントを持って帰ったので、「途中経過でできたプリントを届けてね。」という約束でたくさん渡したのですが、ちゃんと約束したとおり、届けてくれました。

年末年始、私も採点させていただきましたよ


苦手な数学も一生懸命です。
受験まで一緒にがんばろうね。