猫との共存 | シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

猫の満足顔GETのために試行錯誤する

ちょっと過保護な飼い主と、

2匹のおてんば猫の日常を綴ります。

庭をネットで囲い、完全敷地内飼いにしました。

 

暖かくなってきてから、チロにデスクの椅子を占領されている

というお話をしましたが…椅子の横にカゴベッドを置いてみましたキラキラ箱好きのチロは周囲

を念入りに点検してから、まんまと箱に入ってくれたので、

椅子を取り戻すことができました顔時々お腹を触ることもでき

ます顔チロは無視して寝ていますが…汗見た目少しごちゃっとしますが、ちゃんとお互いに共存できて

いますキラキラ2そう言えば去年も椅子を占領されて、カゴを置くという同じ

サイクルを経験したような気がします汗とりあえずチロは納得

してくれたようなので、お尻の痛いパイプ椅子から解放され

て、しばらく平和に暮らせそうです顔