-Oh My ROCKN'ROLL vol.21- @尾道 joebox 終了 ・・・ | stablog

-Oh My ROCKN'ROLL vol.21- @尾道 joebox 終了 ・・・


stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

久々にカングルワングルでの尾道ライブでした。尾道は何度も来てますがいつも以上に食べて、飲んでと常にお腹がいっぱいの状態でした、さすがカングルメンバー。。笑 ライブもウケが良かったみたいで安心しました。

尾道でお世話になっている「ストレート&パーマ」こと永井さんとケイキさんもライブに出演していて、約1年振りの再会に打ち上げまで行ってしまう妙なテンションの高さでした。( 打ち上げの模様 が何故かケイキさんのyoutubeにアップされてます。。笑 )

帰り道に偶然ハライソの吉崎さんとバッタリ!カングルのCDを買ってくれたりと、久々にお話出来ました、ハライソのコーヒーはやはり美味しかった。楽しい旅でした。

joe boxのキョンキョンくん、そして森くん、今回も本当にありがとうございました!

http://joebox.info

ではでは