layer of perspectives #20終了・・・ | stablog

layer of perspectives #20終了・・・


stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog
撮影:ゴトウイズミ

stablog
撮影:ゴトウイズミ

stablog

stablog

stablog
ねぐせ様ステッカー争奪ジャンケン大会、、、笑

stablog

stablog

stablog

stablog


20回目のlayer、、、無事に終わりました、お越し頂いたお客さま、ヲルガン座のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

久々のヲルガン座での開催、出演さんもお客さんものんびりな感じでした。(今回はリハの写真がほとんどです)

ゲストmoshimossさんはゆったりと美しい音世界でした、アルバムとは違うアレンジで凄く良かったです。moshimossさんが持って来てた「ねぐせ様ステッカー」が大人気でした。

http://neguse-group.com

打ち上げが夜遅い時間ながらエラい盛り上がりでした、このイベントでは珍しい光景、、、笑

moshimossさん、広島まで遥々お越し頂きありがとうございました!

ではでは