threeAのフィギュア「QUEENY」を購入!!&お勧めアニメ | ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

アニメREDLINEとフィギュアが大好き!
最近はジョジョが盛り上がってきてますね~
楽しいブログにできればと思ってます。
よろしくお願いします。

我慢できずに買ってしまった・・・!!

「買いすぎじゃあ!ボケぃ~」言われながらw

ウチのthreeAでは初の女性キャラ。顔は男と似てるけど。

男性なら目がいくところが目立つ作りになっているので、名前は「ちくわ」と名づけましたよ。


ホーホンのフィギュアブログ


なんと触ってびっくり、胸周りが柔らか素材で作られていました。

ホーホンのフィギュアブログ


Tシャツを脱がせたらどんなんかな~と思って確かめてみたかったけど、

生地が伸びそうだったので断念。
ホーホンのフィギュアブログ

足が長くてカッコイイけど、長すぎてあまりポーズのバリエーションが作れないかも。
ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ

ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ

左から「メダマン」、「山田」、「加藤」、「鉄腕」、「ちくわ」
ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


ホーホンのフィギュアブログ


多分・・・今年にthreeAを買うのはこれで最後っ!多分。

いや、しかしカッコイイです。


■お勧めアニメ

threeAと、なんとなく退廃的な雰囲気が似ている鉄コン筋クリートを今回はお勧め。

原作漫画は自分の中でトップ5に入るおもしろさです。クロかっこいいし、シロ、かわいい。

フィギュアも持っています。

アニメより漫画の方がテンポも良くて言葉のおもしろさとかがスッと入ってくる感じですが、

背景美術の美しさが他に類を見ないと思われますよ。

何度も観ました。


ホーホンのフィギュアブログ



ブレイブリーデフォルト面白いっすわ~。

今レベル55くらいだったかな。

ストーリーが良いかどうかはよく分からないけど、ゲームとして面白い。

音楽も良いし、背景も綺麗。

レベル上げは中毒性があるし。

たのしめるっ


また今週もマック。食べましたよ。

今回は飲み物用のシロップの入れ忘れだった。まぁ、前回よりマシ。

店を出る前に一応確認したけどシロップには気付かなかったなぁ~。