AOA、それ即ち泥仕合 | たぬきねこ日記

たぬきねこ日記

たぬきっぽいねこの独り言

最近実装されたAOAですが、自動専のクセにあそんでおります



なぜかといえば、AOAで一戦毎にイベントアイテムが貰えて、それを120個集めると清蘭がGETできるからです!

何だかんだで役に立つ傭兵だったようなので、雇っておきたいなぁとは思ったものの… 前にあった武軍イベントでGETし損ねていました^^;


手動リーグはあんまり得意じゃないですが、数さえこなせばいいのでとにかく暇ができればエントリーし、相手が引っ掛かるのを健気に待つ、ンであとはテキトーに戦う!とw



そんなことの繰り返しで、やっと120個集め終わりました^^


勝っても負けてもとりあえずは貰えるので時間はかかったものの、そんなにハードでは無かったです ちなみに120個集めるまでの戦績はこちら↓


56戦もこなしていたようで、勝率はだいたい6割ちょいですか 良くはないですねぇ~ つまりテキトーに50戦ぐらいこなすと勝手に120個ぐらい貯まってる、って事ですw


ちなみにこの“ティア”ってのは称号バフみたいな効果貰える様ですねぇ まぁこれはどうでもいいです^^



・・・というわけで、無事清蘭GETと成りました~


よくがんばった わたし^^



手動PVP絡みではしゃいだのはクロノス以来ですね クロノスは目標の“KILL数全サーバTOP”を達成した後、よそー通り廃れ果ててもう停止状態、実質その記録はもー誰も越せない永久保存版となりましたw


このAOAについても廃れ果てる前に目標達成できましたが、さて、いつまで続くやら… とりあえずクロノスみたいに何人も集める必要がないので、細々とでも続いていくでしょうかねぇ?


他の人にとっては、レベルUP券がP交換できる点がエントリーを促す釣り針になるかな?どうだろね^^



~蛇足の蛇足~ AOAやってみて思ったこととか

・時間制限が無い?上に、割ダメも無いため、すごーーーく長時間バトルになりがちでつらいツライもういいですはい逃げますサヨナラ~

・ジジィ強しw イケメン強しww  ただしジョン、テメーはダメだすっこんでろ

・魔力奪うのお願いですからやめてくださいホント無理

・覚醒は許す でも加護するのはやめろスキルうたせろ

・上位陣?のヒはアト杖と楽器が目立つかな。。。

・外道のわたしから見ても、楽ヒの鬼畜っぷりは異常 勝ちたいならコレw ただし楽ヒ使ってわたし程度に負けちゃうなら攻め方がテキトー過ぎると診断 もう少し頑張りましょう

・試合が長引いちゃってダルい時は逃げるのも一手、逃げる際の捨てゼリフはお好みで

・相手は当然手動専(と、思われるw)の方々が多いが、能力差が無いので割と何とかなる むしろ勝てたりする 装備差、レベル差って偉大ですね^^ …え、戦略?テクニック??なにそれw

・空振りしすぎw 勘弁してくれw

・遠距離構成にまさかの爆撃 ナツカシー

・剣ヒは何処だぁ・・・?


等々


大帝、泥仕合するのはアンタだけにしたいね!!w




それでは また ノシ