アロハ〜♪( ´θ`)ノ

東京宅へ約2週間ぶりに帰ってきました聡一朗です!!

久々の自宅は落ち着くけど1人やからめっちゃ寂しいですー(;_;)

寂しすぎて事務所に送って頂いた今超貴重なピザポテトをやけ食いしてます。笑


あー今スーツケースあけてるねんけど、神戸公演にも関わらず東京や東京以外の沢山の地域からお客様来て頂いて、お手紙もプレゼントも沢山頂きましたm(._.)m

本当に本当に感謝ですm(._.)m

{EF414055-3FF0-41C0-BD37-A9543C3F7115}


そんな舞台 午前5時47分の時計台神戸公演が無事に幕が降りまして…昨日打ち上げがありまして、高木は二次会途中で帰らせて頂き実家に帰りました。


家に着いたのが遅かったのですが、家族と少しだけ顔は合わせましたー。

お風呂上がると皆もう寝てました。

高木は東京まで移動日だけで特に何も予定が今日は無かったのでフリー\(^-^)/

帰りは新幹線の回数券を用意してもらってたので家族でご飯食べて、夜ご飯も実家で食べてからゆっくり東京へ帰ろうと計画してワクワクしながら寝ました♪( ´θ`)ノ

そして、最近の寝不足を解消するために昼まで睡眠♪





する事もなく、朝ごはんから食べたかったから午前中にちゃんと起きました^_^

そしてリビングへ行くと…











だれもおらへん( ゚д゚)

え?なんで!!

昨日までうちには、おやじ、おかん、姉、妹、姪っ子がおったやないか( ゚д゚)


そして、昼になったら姉貴と姪っ子が帰ってきた。

そして間も無くおかんが。

これからの行動を聞くと、

姉貴は甥っ子と九州へ行くそうな。

妹は朝一で友達と韓国に行ったそうな。

おやじは仕事で朝一で沖縄に行ったそうな。

おかんは姉貴と僕を新大阪まで送ってくれてから整体とか行ってから後日九州へ行くそうな。。。

え?

家族バラバラやんか( ゚д゚)笑

自由か(笑)

俺の家族皆でご飯行ってから寂しい別れをするかと思ってたけど全然バラバラですやん(笑)

んなら昨日の間に「また東京でがんばれよー」とか言いなはれやw



そんな感じで高木家集結でご飯とか全然出来ずに早めに東京へ帰る事になりました(笑)

実家大好きで東京あんま好きちゃうからギリギリまで帰りたく無かったのに(笑)



しかーし!

なんとなんと!!

新大阪駅まで神戸公演のキャストの子役ちゃんとママが見送りに来てくれたりで寂しさが嬉しさにも変わりました✨

お土産やお手紙までくれたりありがとね。

{FF813469-814B-4AD5-904B-1281EC14D744}


神戸公演でご一緒した子役ちゃんやママ達が

「こっちで公演あるときは絶対言って!絶対いくし^_^」って言ってくれる人沢山♪

なんか今回の関西公演は…関西の応援してくれる仲間が沢山増えた。

そんな嬉しいプレゼントまでもらえた公演でした✨

もっともっともっと東京で頑張るから。

関西からも応援しててな╰(*´︶`*)╯♡


さてさて、東京は仕事の土地。

明日からまたしっかりと仕事しますかね!!!!!

ほなまた\(^-^)/

{23A36CE4-5AF6-43E2-A508-19CCCCBD6B17}

花*花さんからサイン入りCD♪

昔からテレビの中の人やったのに…こんなに仲良くして貰ってる現実…よく考えたらすごい事やなぁって今CD聴きながら思って部屋片付けてます(笑)


〜出演情報~


舞台



6/21〜6/25

主演舞台「ぼくンち〜ソースの覚醒〜」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ

チケットはこちらより

↑キャスト欄で高木聡一朗を選択して下さい\(^-^)/




5/16〜5/21




7/13〜7/17

舞台「男の60分



8/23〜27

舞台「追放選挙